日常

【猫のお昼寝】陽だまりでくつろぐのが最高!

投稿日:



ぽっかぽか!猫のお昼寝コレクション!!の巻

猫の冬あったか装備の現在は・・・使ってない!Σ(゚д゚lll)ガーン

猫さま用のお部屋は、ペット用のヒーター以外は特に暖房を付けずに
モフモフ毛布とあったかカーペットを置いているのみ。

日当たりは、我が家の中で一番いいお部屋なのですが、私は冷え性なので寒い!

以前「猫の冬したく」の際に、エルシィのことをさんざん心配したのですが・・・
毛布にもあまり潜らず・・・ペットドームにはおもちゃを入れても入らず💦
ど~~しても寒かったら入ってね!!とお任せするしかないな、との結論に至りました。

リビングはつながってるのでいいとして・・・
他のあったか部屋や寝室に連れてくと・・・エルシィ的には落ち着かないようなのですね。
トイレ我慢しちゃって。(どうしても自分の部屋でしたい)

お部屋育ちで、どこまで「野生のカン」が残っているのかがわからないけれども
寒かったら潜るのだよ~!

 

 

猫の幸せ~な寝顔コレクション☆陽だまり、がイイんですね!

 

猫タワーの上でまったりする猫171207

おかーさん、しんぱいしなくてもあったかいのよ!ココ!

陽だまりでくつろぐ猫171207

ぽっかぽかで「おてて」も光ってるでしょ?

眠くなってきた猫171207

いいかんじに眠くなってきましたね・・・(´Д`)

猫の可愛いお昼寝画像171207

寝ちゃおうかな、どうしよ~かな?

猫タワーでかわいい寝顔の猫171207

猫に生まれたからには、やっぱり寝ちゃわないとね♪

おやすみニャさい・・・

 

今日は「猫のおてて」フューチャーしてみました☆

日差しの中でキラキラ光って、
おひさま効果で触るとポカポカ(*^▽^*)ひなたぼっこいいよねぇ~!

猫さんのおてても、体もフワッとあったかくて最高のお昼寝場所ですね!
(夜は寒いんですよ・・・ペットドームがあるわよ~(*´艸`*)ツカッテー

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-日常

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.