日常

【猫のお気に入り】ハンガーにじゃれる猫ちゃんの冬の朝

投稿日:



ハンガーに夢中な猫17126

ハンガーを食べちゃうんじゃないかという勢いのエルシィさん

ハンガーにじゃれる猫171206

戦っております・・・

ハンガーと戦う猫171206

エルシィちゃん、レディがそんなお顔しちゃ~ダメダメですよ~

ハンガーに勝った猫171206

もうおめめが完全に「野生」なエルシィさん

ハンガーが気に入った猫171206

ハンガーが気に入ったみたいですが・・・
洗濯途中なので返してくださいねぇ~~

 

猫さんはハンガーが気に入ったみたいです♪

洗濯の時に出してきた「ハンガー」

最初遊ぶつもりはなかったのですが、持って歩いていたら

ものすごい勢いでじゃれついてきて、写真のようになりました😊

女の子とは思えない、激しいお顔で遊んでいます💦

 

ハンガーはプラスチック製、猫のガリガリ攻撃にも耐えうる・・・?

大丈夫かなぁ~・・・と心配でしたが、削れている様子もないので、なんとか大丈夫なようです!

ハンガーのどこがそんなに気に入ったのかが良くわからないのですが・・・

楽しく遊んでるならいいのかな(*´艸`*)

危ないことがあるといけないので、監視は必須ですねぇ。

 

洗濯が進みませぬ・・・途中で返してもらってます

もともと、洗濯に使うため持ってきていたので・・・もちろん途中で返してもらいます。

ポンポンを投げてみたけど、見向きもしませんでした!

ハンガー強い!

 

はのん
「プラスチックのハンガー」だと片山刑事に叱られちゃうなぁ~~
えるしぃ
「木のハンガー」じゃないとね!
はのん
・・・刑事物語です・・・💦
えるしぃ
おかーさん、誰も知らないにゃん・・・昭和だにゃん・・・

チャンチャン♪

 

 



===スポンサーリンク===







         

-日常

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.