日常

【猫フード】「ニュートロ アダルトターキー」と「食にこだわるアダルトチキン」

更新日:



 

今朝は久々にスゴイ「霧」がかかりました!

今朝窓の外を見ると「いちめん霧!!」
久々の「朝霧」です。

陽が出てくるのが遅くて、夫や子供たちはそのまま通勤通学!
「わ~~スゴ~イ!」って騒ぎながら出かけて行きました(*^▽^*)気を付けるんだよ~!

「霧」って陽が差してると、幻想的で綺麗なんですが
曇ったままだと、ちょい不気味な感じがしちゃうのは・・・映画の観過ぎかなぁ(*´艸`*)

エルシィも霧を観たのは初めてかな?
わかったかなぁ~?

霧を初めて見た猫171205

仙人が食べてる「霞」がそんなイメージじゃない?
美味しいのかは知らない・・・(*´艸`*)

外を見る猫171205

晴れの予報出てたけど・・・ホントかな~?
洗濯物ほしっぱで出かけていいかなぁ~?(←ほしっぱ危ない地域です(*´艸`*))

これから眠る猫171205

ようございますなぁ~~羨ましー!
おやすみエルシィさん・・・

 

===スポンサーリンク===


 

 

ニュートロ 「アダルトターキー」と「食にこだわる猫用アダルトチキン」

さてさて、
我が家のエルシィさんの「ご飯お試し」は、まだ続いております。

今回は「ニュートロ アダルトターキー」と「食にこだわる猫用アダルトチキン」の2つを
小袋で購入して、食べてみてもらうことに。

「キトンチキン」の食べ具合は普通でしたが・・・
今回はどうかな~?
お魚を超えるお気に入りができるかな?(*^▽^*)

 

 

ニュートロ「アダルトターキー」の食べ具合と感想

 

まず最初に食べてみたのが「アダルトターキー」
「ニュートロ」のウェットフードの「ターキー」は美味しくいただいてましたが・・・
ドライフードはお初。
まぁ、ウェットが気に入ってたし大丈夫かな~?

結果から言うと・・・そこそこ気に入って食べてくれました!

猫ニュートロ アダルトターキー試食

お味は良さそうでしたが、
粒が割と大きめで、かみ砕いて小さくしてから食べることが多くて…ちょっとそこは不便そうだったかな?
お皿にも「かけら」が残ってるしね・・・

 

ニュートロ ウェットフード「ターキー」の味見はこちらから
【猫ウェットフード】『ニュートロ デイリーディッシュ』ターキーはおいしい?
   待ちきれないデス!!早く開けて欲しいのデス!!  ニュートロ デイリーディッシュ ターキー味を食べました♪ 我が家は基本的にウェット...
 

ローテーションに入れるかは迷いますねぇ。
時々、小袋なら購入してもいいのかな~?

 

ニュートロ「食にこだわる猫用アダルトチキン」の食べ具合と感想

 

こちらは開けたばかり。
粒の大きさはターキーよりちょっと小さくてまん丸です。
よかった・・・これなら食べやすそうですね♪

しかも「食にこだわる猫ちゃんに」と書いてあるので
なにか普通のチキンとは違うのかな?
そこもよく観てみたいと思います。

「チキン」は普通くらいの食べ具合のはずなのですが・・・
これが意外に・・・残ります・・・う~む・・・
最終的には食べきるんですけどねぇ。
猫さんにもお好みがあるのだと思うので・・・ちょっと様子を見たいと思います。
エルシィさん「あまり食にこだわらない」タイプだったのかな(笑)

 

キトンキチンを食べたときの感想はこちら
【猫フード】「ビーフ」or「チキン」チキンの圧勝でした!
 「アーテミス」と「ニュートロ」それぞれの食べ具合の覚え書きです! エルシィがいなくて、なんだか落ち着かなくて…記事もなかなか書く気持ちになれなかった...
 

 

 

 
 



===スポンサーリンク===







         

-日常

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.