エルシィ日記・猫

猫さんのお気に入りはビニール袋!そして「インスタ映え」

更新日:



 

キッチンからビニール袋を持って行く猫さんを発見した!

ビニール袋をくわえた猫さん171203
しまった!!みつかった~~!…というようなお顔をしていますね(*´艸`*)
キッチンでガサガサ音が聞こえたので、行ってみたら・・・
エルシィさんがびゅ~~んと飛び出してきました(笑)

口にビニール袋をくわえて、ダッシュで自分のお部屋に消えて行ったので
わたくし、急きょ「かーさん岡っ引き」になって追いかけてみます♪(ちょっと楽しい)
まてまてまてぇ~い!

 

===スポンサーリンク===


 

 

我が家の猫さんはコレクションを必ず自分の部屋の隅に置く!ところが…

・・・この時は、まだ「ビニール袋」で遊びたかったのか・・・
部屋のど真ん中で遊び始めるエルシィさん。

目が合った!!

「あげないよ!えるしぃのだもん!」とばかりに
こちらを気にしつつ、ガサガサじゃれ始めます・・・

 

ビニール袋で遊びたい猫171203

 

すごい気にしてますよね(*´艸`*)

ビニール袋で楽しく遊ぶ猫171203

楽しそうです・・・
が!
かーさん岡っ引きは、まだまだ監視をやめてませんよぉ~~(*´艸`*)

エルシィさんに大好きな「ポンポン」をコロコロと転がしてあげます・・・
すると~~・・・

エルシィさん、今回はポンポン無視!!
むむむ~~
結構手ごわいですねぇ。

仕方がないので、監視を続行~♪

 

「インスタ映え」という流行語が全く「ピンとこない」インスタ使いです!

 

ビニール袋をケリケリする猫171203

 

エルシィさん、床にごろ~~んして
ビニール袋をケリケリして遊び始めました♪

カメラの目があるので、いつ持ってかれちゃうか気になってしょうがないですね💦

 

インスタ映えが不思議な猫171203

 

インスタ映え、と書きましたが
流行語大賞ですよねぇ。

実はこのサイトでも「インスタ」をサイドに貼ってるのですが・・・
ぜ~んぜん更新してません💦m(__)m
「インスタ映え」なんていう言葉も
ぜ~んぜんピンとこないんです。
キレイな写真を観るのは大好きなんですけど…もっとシンプルでイイかなぁと。

心身ともに若者じゃないんでしょうね(苦笑)

テレビでやってたんですけど、ハートとか派手なピンクが良いんですってよ~。
・・・いやいや、もうそんなに手も頭も回らないでっす!┐(´∀`)┌

 

この後、ビニール袋は回収してしまっておきました。
(子供のカバンから持ってきたようです💦)

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.