エルシィ日記・猫

【猫の横顔】猫さんのあくび!空前絶後のあくび!?

投稿日:



猫ちゃんの「あくび」が大好きです!いいあくびが撮れました♪

 

猫ちゃんの「あくび」が可愛くてかわいくて!
その魅力に取りつかれて半年…「あくび」を写真に収めようと
た~くさん撮影しましたが、成功したのは何回か・・・かな?

ここ最近は少し慣れてきた感があるのですが・・・
猫さんは気まま~~に動いているところの撮影。

やっぱ難しいですね💦

今回なかなかイイあくびをしてくれたので、残しておくことにしました♪

空前絶後はちょっと大げさだな(笑)

 

===スポンサーリンク===


 

 

猫さんの華麗なる「あくび」な日常!(華麗じゃないか 笑)

猫さん寝るお仕事中71203

良い寝顔のエルシィさん(*^▽^*)

少し出かけた猫のあくび171203

 

中途半端な「あくび」かなと思ったけれど、この「出してるところ」な感じがかわゆいです!

 

 

 

その他のあくび写真集はこちらからも見ていただけます♪
【猫のあくび】今日の猫さまは寝ないで遊びます!《動画あり》
ひもを見つめる猫 猫さまは副業の「遊び」に勤しんでおります! お昼寝ブロガーとしてデビュー(!?)したはずのエルシィさんですが、本日も「副業」の「じゃら...
【猫のかわいい写真】猫の横顔、あくびをひとつ
悲願の「猫ちゃんのあくび」写真!ついに撮影できました!私のなかでは猫ちゃんはどちらかというと「眠くなったとき」よりも「眠ったあと」のあくび率が高い気がします...
 

 

ワイルド女子!?な猫ちゃんのあくびをどうぞ♪

 

全身であくびする猫171203

まだおこちゃま猫ですよ・・・しかも女子ですよ・・・

最高のアングル猫のあくび171203

「わたしの【あくび】をみろ~~~!!」な感じの、ロボットやっつけられそうなあくび♪

あくびしてるの見ると、
こちらも眠くなってきちゃいますね~~(´Д`)(´Д`)

写真には撮れませんでしたが
あくびして~~からの、くしゃみっていうのもありました(*´艸`*)

 

 

猫さまはまた眠りに・・・いやお仕事に入りま~す!

 

こちらを見つめる猫171203

はい、ありがとうございます!エルシィさんのきょうりょくのおかげだね!

 

これから寝る猫171203

 

わかったよ~~(*^▽^*)
たくさんねるんだよ~~。

おやすみエルシィ・・・(´Д`)

 

 

 

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.