エルシィ日記・猫

【猫はモニターがお好き!?】PCもできる現代っ子ですにゃん!

更新日:



 

猫ちゃんはモニターが大好きですよね!ずうっと観てます…

 

テレビの前でお天気キャスターになる猫171201

昨日の記事はこちらからご覧いただけます♪
昨日テレビが大好きで、観ることが多くなったと書きましたが・・・
猫の習性なのか、モニター関連はみな好きなようですね(*^▽^*)

物が映っているのが不思議なのかな?
猫ちゃんには、どういう風に見えているんでしょうね?

この前「ジュラシックパーク」観てたら、さすがにビックリしてましたが
その後果敢に恐竜さんに向かっていきましたよ~。
猫パンチでちょいちょいしてました(笑)

 

えるしぃ
ハリウッドにゃんことか おふぁーくるかな?くるかな?エルシィ つよいよ!
はのん
猫パンチでミッキー・ロークと戦いたいですな
えるしぃ
かわいいほうが、かちでしょ!

 

猫ちゃんが引き寄せられていくパソコン…キーに載ります笑

パソコンも興味津々で、いつも観ていますね♪
たまにカーソルにじゃれてみたりしますが、
キーに乗っかって、出てくる文字を眺めていたり(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
楽しんでいるみたいですね。

パソコンに触る猫171201

パソコンでもっと遊びたい猫171201

 

はい。おかーさんにそろそろ交代してくださいな~(*^▽^*)

 

不満を表明する猫171201

 

おもちゃで釣ってみましたが、不満そうです…おもしろかったのね~

つられませんよ!!・・・とお顔は見てても、体は全然動きません。

 

パソコンへの未練が捨てきれない猫171201

 

エルシィには少し端によけてもらい・・・交代しましたが
PCモニターをひたすら見つめています・・・。

未練がたっぷりですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さすが現代の猫さんは、遊ぶものも違うなと思ったかーさんなのでした!

 

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.