日常

猫さんの寝相とページの整理中のお知らせ

投稿日:



猫タワーでこちらを見る猫171129

 

おひさま出ても、超寒い!猫さまは「いつも」の場所

 

もう朝に息が白くなるようになりましたね・・・冬です!
今日は暖かくなるというので、ホッとしてます(*^▽^*)

エルシィさんは、あいかわらず猫タワーの上でくつろいでいます。
朝は外気が冷たいので、まだカーテンをしていますが・・・
昼間はここ、ぽっかぽか!

ほこほこになってお昼寝しているのですよ、羨ましい!

窓の側なので、夜は冷えると思うんですが
夜もここ、お気に入りですねぇ。
ドーム…ドームに入りませんか~?あったかいよぉ~
(入っている気配なし!苦笑)

 

猫さんの寝相、どんなになっても寝ているのがスゴイ!

手招きしているような猫171129

・・・もう寝そうです・・・おやすみなさい!

寝相の悪い猫171129

 

足が落っこちてます!

 

足が落ちても眠る猫171129

 

でも全然平気。良~く寝ていますね(*^▽^*)

 

こんな格好でよく寝られるなと思うのですが
体やわらかいから平気なのね~。
人間だと起きちゃいますよね💦しびれて(*´艸`*)

 

ねこいろのTOPページ替えています…リニューアルも予定してます!

 

少し記事が多くなってきたので、見やすいようにと色々変えているのですが
変えては・・・やっぱりダメ・・・ここが不便…直して・・・の繰り返しで💦
しばらく取っ散らかってしまうやもしれません💦

来てくださる方にはご不便おかけしますが、使いやすいよう考えていきますので
も少しお待ちくださいませ~。

年始から、リニューアルを考えております(*^▽^*)

更新頻度やら、内容もちょっと変えて「まったり」やっていきます!

 

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-日常

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.