エルシィ日記・猫

猫の耳にも変に聴こえる風邪の声とマスク姿

投稿日:



 

マスク姿の飼い主(声も違う)を猫さん認識しているのか!?

 

マスク姿に不思議そう・・・
もしかして飼い主だと認識されていない?
いや・・・ご飯あげてるし大丈夫かな・・・😞

声も違うので・・・誰この人?と思われてるかも。

じゃあ、開き直ってモノマネをしてみよう!

 

母、渾身のGU-GU-ガンモのモノマネ!

 

マスクに驚く猫171125

はのん
GU-GU-ガンモのモノマネ~!はんぺいたくぅぅ~~ん!
えるしぃ
かあさん、風邪ひいたのはわかったけど、ガンモがわからない!
悩む猫さん171125

GU-GUーガンモって誰なの!?みんな知ってる?

考えるのが面倒な猫171125

考えるの面倒くさくなった!

 

はい、現代っ子には通じませんでした(苦笑)

声が中途半端にガラガラで、ホントにモノマネが出来ます。

土日で少し良くならないかな~?

 

マスク姿に不思議∼?なエルシィ

マスク姿の私に、不思議そうなエルシィさんです。
朝は、ご飯欲しいのと甘えるのとでゴロゴロ~~と来るんですが

マスクしてから来ない!警戒されてます(´・ω・`)ショボーン

そのままご飯あげたりしてたら、

「マスクの怪しい人だけど、ご飯くれるからいいや」と付いてくるように。
さすがに甘えてはくれない~。笑

ちょっと~・・・なんか他にニオイとかでわかるでしょう~エルシィさ~ん!

 

テレビでも顔の変化や声の変化で飼い主がわかるか?と番組がありました

テレビでは、多少顔が違っても「声」で認識してるペットちゃんたちや
「ニオイ」でわかる子もいましたが・・・

私の場合顔はマスクだし、声もガンモだし
わかる要素がゼロですね💦

ちょっと寂しくなったので、時々顔出ししてみたりして・・・私だよ~って(*´艸`*)

 

いちニャンで何かと戯れております(猫砂かな?)

そんなマスクさんには「あそんで~~」と催促もせず・・・
いちニャンで遊んでるエルシィさん。

何かにじゃれる猫171125

 

何かを狙う姿勢の猫さん171125

 

猫砂でも落ちてるのかな~?
いやぁ、見えないですね💦

お母さん、ちょっとリビングで横になっているからねぇ~~。
・・・とリビングに休みに行きました。

 

ニャン斗ニャンさつ拳のつかいてがあらわれた!

 

家事も済んで、少し横になっていた私に忍び寄る影・・・
エルシィが私を飛び越えていく際に、踏み台にされました💦

しかも、よりによって「首」

「首」はまずいですよ!2キロ重いよ!苦笑

2回もやられました😞
ぐえっと変な声が出ました。元々ガンモだし。

恐るべし!ニャン斗ニャンさつ拳・・・

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.