エルシィ日記・猫

冬になって私と猫ちゃんの静電気がスゴイです!

更新日:



猫のおてて171123

クリームパンじゃないよ~!猫のおててだよ(*^▽^*)

猫の足171123

こっちは猫の足!

ひなたぼっこする猫171123

体をキレイキレイしています♪

ひなたぼっこが快適な猫171123

このまま寝ちゃってもいいよねぇ~(*´艸`*)

 

猫さん、ひなたぼっこしながら毛づくろい中・・・

あったかそうですね(*^▽^*)
寝ているお顔もいいんだけど、ひなたぼっこのお顔も可愛いですね♪

ひなたぼっこが好きなので、曇ってたり雨降りの日はちょっと寂しそう。

 

そういえば抜け毛がちょっと落ち着いてきたかな?

ブラッシングするたびにすごく抜けていた毛ですが、落ち着いてきました。
冬の毛にお着替え完了したのかな?
まぁそれでもコロコロは手放せないのですが。

今はこたつを出したので、常に装備してコロコロ大活躍です。

正直・・・あまり気にならなくなったけど・・・慣れるものですよねぇ。

 

猫と暮らし始めて、選ぶ洋服はちょっと変わりました!

私は濃い色の服が好きで、「黒と紺」中心だったのですが
コロコロしても目立つので、目立ちにくいグレーとか薄い色の服が増えました!
色が薄くなっても、毛が付いてるのは変わらないけど
なんとなく気休め・・・でしょうかね(*´艸`*)

===スポンサーリンク===


 

 

 

 

ひなたでこちらをみている猫171123

冬のお着替え終わったよ~♪

ひなたでガブガブしている猫171123

またキレイキレイしなきゃね♪

ひなたで足を伸ばして毛づくろいする猫171123

 

冬・・・猫にも私にも静電気が発生する季節です!

もともと私は「静電気」を溜めやすいせいか
かわいいな~♡とエルシィを撫でようとすると

「バチバチバチ!!」とスゴイ静電気が走ります☆

人間は平気なのですが、猫ちゃん大丈夫なのかなぁ~?
皆さんのおうちの猫ちゃんも、静電気走りますか?

静電気グッズも、ブレスレットからスプレーまで試したけどダメだった・・・

何を触るにもドキドキしながら・・・な季節の始まり始まりです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.