エルシィ日記・猫

ミッション・ニャンポッシブル!猫さんの目的は?

更新日:



TV台を開けようと必死な猫171121

 

TV台の下、TVの裏は猫の秘密基地!最高の場所?

しばらくTV台の下に来なかったのですが、最近またやってくるようになりました。
なんでしょうねぇ?

あの体がギリギリ通る狭さがいいのでしょうか。
秘密基地感があって、落ち着くのかな?(*^▽^*)

しかし、あんまりキレイではないので💦
とりあえず座布団で塞いでおくことにしたのですが・・・

 

猫ちゃんは「めげない」!なかなかの粘り強さです

 

TV台の下の入りたい猫171121

頑張れば何とか開くんじゃないか!!と
懸命にほじほじ、ほじほじ・・・
ときには、一回転してアクロバットな動きで開けようとしています。

ミッション・ニャンポッシブル!!

猫族ならば、不可能も可能にしちゃうのかな(*´艸`*)

さぁ、どうかしら?

 

TV台にのぼった猫171121

 

あれ?上にのぼっちゃったね・・・どうしたの?

TV台でたたずむ猫171121

なんでしょうか、この・・・何かを訴えるようなおめめは!(≧∇≦)

えるしぃ
もうめんどくさい。あけてほしいんだけどにゃ~~
はのん
あれれ・・・不可能を可能に・・・・・・
えるしぃ
できないときは、あきらめもかんじん!!

 

赤ちゃん用の扉ロックを購入してきます!

そして・・・私が「開けてくれない」と悟ると、ふっといなくなり・・・

また忘れた頃にチャレンジしに来ております💦

しょうがない・・・今度赤ちゃん用の扉ロックでも買ってこようかな~?
買うの何年ぶりかな?(笑)
なんだか懐かしい気持ちです(*´艸`*)

 

 

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.