エルシィ日記・猫

【猫元気!ポンポン動画あり】寝たら、遊ぶ!健康的な生活

投稿日:



今にも寝そうな猫171120

カクンカクンとして、眠そうです・・・

猫のワイルドなあくび171120

ふぁぁぁぁぁ~~!とワイルドな大あくび!

眠った猫171120

あ・・・寝ました…(*^▽^*)

肉球と眠る猫171120

 

毎度恒例の・・・「猫ならしびれない!」この姿勢(*´艸`*)

何かを招いているような、おててが素敵です♪

右だと何を招いてくれるんだっけ?

もうすでに、エルシィの存在が「幸せ」を招いてくれている気がするよ~(^_-)-☆

 

===スポンサーリンク===


 

 

 たっぷり寝た後は遊ぶ!猫も健康的に過ごしましょう♪

 

いつもは静かなのですが、
この時は珍しく「くぅ~~くぅ~~」と寝息を立てていました。

よ~く寝ていたので、その間にお家のことをしていたら
いつの間にか目を覚まして「にゃ~~ん!」と呼びに来ました。

ごはん・・・ではないですね・・・
ということは「トイレ」か「遊びたい」か。

トイレは綺麗なので、遊びましょうか!!(*^▽^*)

 

ポンポンがあったので、今日は軽く投げてみました!

 

 

他の日のポンポン遊びもどうぞご覧くださいませ~!
【猫に大好評】新しいおもちゃ(ボンボン)をぶら下げてみた!
新しいボンボンを見る猫さん 猫のおもちゃとして、新しいボンボンを作って吊るしました!もともと「ボンボン」が大好きなエルシィのために、新しい「ボンボン」の...
 

【猫動画】猫のいいおもちゃ!ヒモとボンボン 名月は出るかな?
今日は【中秋の名月】ですね!キレイなお月さま…出るといいな♪ こんにちは😊今日は【中秋の名月】の日だそうですが、わが地方はしっかりとした「曇り」…天...
 

 

 

ポンポンを投げるコントロールの悪さは、ご勘弁を~~💦
エルシィは上手にキャッチして遊びました♪

転がすよりも、こっちの方が運動になりそうですねぇ。

 

 

 

こちらもなかなか上手に「口で」キャッチ!!
落としちゃってごめんよ・・・💦

 

上手に投げてあげないといけないですねぇ

撮影しながら投げているので~・・・と言い訳しておきます(苦笑)
上手にジャンプ!してキャッチするので、ポンポン投げもなかなか面白いですね♪

たくさん食べて寝て遊ぶ!
なんて健康的なのでしょうか!

この「ポンポン遊び」の後・・・またお昼寝したエルシィさんでした!(*^▽^*)

 

 

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-, ,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.