エルシィ日記・猫

寒い夜だから…猫さんペットドームに入りましょう~!

投稿日:



猫タワーからこちらを見る猫171119

寒いな~と思ったら、
明日の私に地方の予想最低気温がマイナス1℃!!
見ただけで寒い数字~😞

心配なので、エルシィの様子を見に猫部屋へ・・・

こちらを首かしげて見てます(*´艸`*)

猫タワーでおすましする猫171119

ペットドームのヒーター付いてるよ!あったかいよ!
そっちで寝ようよ~!

こちらを見つめる猫171119

だいじょうぶだよ!!
なんだか自信ありなお顔のエルシィ

大丈夫!元気そうな猫171119

でもすっごい寒いよ?

朝になるともっと寒いよ?

猫タワーでまるくなる猫171119

 

ほら~~!
丸くなってるじゃないの!さぁ、あったかヒーターへ参りましょうぞ!

 

寒い夜…見に行ったら窓辺の猫タワー上に居ました!

 

あんまり寒いので、エルシィの様子を見に行ったら・・・
猫タワーの上に居ました!

ペットドームのヒーターは付いてるんですが・・・
お気に召さないのかなぁ~?

抱っこして、ドームに連れて行くと
いったんは入るのですが、ちょっとするとまた猫タワー最上部に居ます(苦笑

 

猫的にはまだ大丈夫?さすがに氷点下は寒いよ~

 

寒くないならいいんですが、丸くなってるんだもん~。
心配になっちゃいますね💦
お布団連れてっても、一緒には寝てくれないしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

試しに一回連れて行ったけど、「ベランダに出して~」と窓の方へ行ってしまいました💦
余計に寒いですよそれ。

ヒーターの温度が高いのかな~?と思って、
低めに変えてみて…本当に寒かったら入ってくれるかな?・・・と思うしかありませんかねぇ。

 

子供たちも「寒いでしょ?」って上着着せるけど、
すぐ脱いじゃうし・・・体温が高い猫と似てるのかな?

私なんか手足が氷のようですよ!うらやましい~。

仕方がない!
ヒーターと、湯たんぽを置いておくので
寒かったらあったまってくださいね!エルシィさん!

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.