エルシィ日記・猫

【猫の寝顔】林家三平さん?「どうも すいません」な寝顔!

投稿日:


 

エルシィお昼寝中です!可愛い寝顔をお楽しみください…

 

「こうやったら 笑ってくださ~い♡」↓(*^▽^*)9ドウモスイマセェン

初代林家三平な寝顔

 

はのん
エルシィ、初代林家三平さん!?・・・ちょっと比べてみようか?

 

手が逆な気がしますが、「どうも すいません」感は似てる?(*´艸`*)
(エルシィバージョンということでひとつ!)

 

猫頭抱え昼寝

 

良く寝ております(*^▽^*)9ドーモスイマセェン

 

林家三平さん猫

 

どうも すいません (*^▽^*)9

 

かわいい猫の寝顔(三平)171112

 

寝てるだけだって?

そう!寝てるだけだにゃん!!(*^▽^*)9ドーモスイマセェン

猫だから、寝ていても「芸」になるので~す!
お昼寝中こそ「お仕事中」ですにゃん(*^▽^*)9

 

===スポンサーリンク===


 

 

猫さん…昼寝からの非情な目覚め・・・林家三平さんポーズが~💦

 

玄関チャイムで起きる猫

 

おねえちゃん帰宅の玄関チャイムで「はっ( ゚д゚)ハッ!」と目が覚めちゃいました💦

 

お昼寝してたエルシィさんが、頭抱えてたので
林家三平さんみたいだな~(*´艸`*)と思って
遊んでみました♪(*^▽^*)9

なんでこのようなポーズになっちゃったのかなぁ~?

何の夢を見ていたんでしょうね~~(*^▽^*)9

可愛いからよし!としておきましょう(^_-)-☆

 

ここで、エルシィさんよりひとこと!

 

えるしぃ
今の林家三平さんも「どうもすいません」てしてるニャン!
今日も夕方は「笑点」観るにゃん!エルシィも猫界の三平さん目指すニャン♪

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.