ウェットフード・メモ

【猫ウェットフード】『ニュートロ デイリーディッシュ』ターキーはおいしい?

投稿日:


 

ご飯を見つけて走る猫171108

 

ご飯をおねだりする猫171108

 

えるしぃ
待ちきれないデス!!早く開けて欲しいのデス!!

 

 ニュートロ デイリーディッシュ ターキー味を食べました♪

 

我が家は基本的にウェットなフードは時々です。

ブリーダーさんからも「あってもなくてもどっちでもいいよ~。
猫ちゃんは香りが好きだけどね」と言われ、
病院からは「決まった量のドライで充分。」と言われていたので…。

猫ちゃんが「ちょうだい!」とおねだりしてくる姿は、
もう反則だ!!と思うくらいにかわいいじゃないですか(*^▽^*)
耐えられる自信がないので、あんまり買わないようにしております・・・。

今回はドライフードを買いおく際に「ついで買い」した

『ニュートロ デイリーディッシュ』ターキー味です!

「ニュートロ」はドライフードの方は、常食としているメーカーなのですが
ウェットフードは初めて購入。

さてさて…どんな感じなのでしょうか?

 

ニュートロ、そのほかの記事はこちらです!
【猫フード】「ビーフ」or「チキン」チキンの圧勝でした!
 「アーテミス」と「ニュートロ」それぞれの食べ具合の覚え書きです! エルシィがいなくて、なんだか落ち着かなくて…記事もなかなか書く気持ちになれなかった...
 

【猫 ドライフード】「ニュートロ ナチュラルチョイス」お魚天国!
エルシィは、昨日病院から無事帰宅。ご飯はガッツリ食べたものの、いつもの元気は戻らず…ずっと静かにしていました。今日は昨日よりはお部屋を移動したり、少しずつ回復...
 

まず「ニュートロ」の「デイリーディッシュ」はどんなフード?

ニュートロは「ミート・フィッシュ ファースト」で
第一原料に新鮮な肉や魚を使用しています。

「デイリーディッシュ」は「穀物フリー」なので、穀物成分が入っておらず安心です。

こちらはよくある「猫缶」と違って「総合栄養食」
これだけで「ご飯」として成り立つ食品です。
ドライと混ぜてあげるのも、そのままあげるのもOK!
その際は「給与量」をよくチェックしてあげてくださいね(*^▽^*)

 

ニュートロ デイリーディッシュ ターキーの原材料・成分は?

【原材料】
ターキー、チキン、肉類エキス、フィッシュオイル、ビタミン類、ミネラル類
アミノ酸類、増粘安定剤(グァーガム)

【保証成分値】
タンパク質 12.0%以上 灰分 4.0%以下、脂質 5.0%以上 水分 78.0%以下、
粗繊維 1.0%以下

【代謝エネルギー】47kcal/1トレイ

私はターキーは食べたことがありませんが(苦笑)
すごく美味しそうな香りがしました!
コンビーフっぽい香り。

 

ゼラチン部分もしっかりと入っていて、
しっかりしたパテでした。
ちょっと寒いので、少しだけお湯で溶いてあげました。

 

猫さまの「ニュートロ デイリーディッシュ」ターキーへの反応は?

 

ニュートロ美味しく食べる猫①171108

 

ニュートロ美味しく食べる猫②171108

 

ふたを開ける前から、猛ダッシュしてきて
開けて開けて!なエルシィさん(*^▽^*)

よほど美味しい香りがしたのでしょう!

あっという間にペロッと食べてしまいました!
美味しかったみたい♪

ターキーはお初でしたが、気に入ってくれたようで良かったですよ~(^_-)-☆

今度ドライフードで「ターキー」を買い置きしてあるので、喜んでくれるかな?
楽しみです!

 

 

 

 

===スポンサーリンク===







         

-ウェットフード・メモ
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.