エルシィ日記・猫

【猫のお昼寝写真】おてて伸ばしてお昼寝!思わず微笑んじゃう

投稿日:


 

 

今日の猫さまの寝顔・・・幸せすぎて笑っているようです!

 

なんだか笑っているような寝顔で、見ているこちらもほっこりします(*^▽^*)
一緒に寝てしまいたいっ!

猫のおてて伸ばし昼寝171106

全国の猫のみなさんもいっしょに!
さぁ、きょうも「お仕事」にはげみましょう!

お昼寝好き猫至福の時171106

お昼寝っっ!!

しあわせっっ!!

おてて伸ばし昼寝する猫171106

よく「おててしびれないの?」と心配されますが・・・

しびれる・・・って何だろうニャ?

昼寝でお手手がしびれないか心配な猫

 

ぜ~んぜん大丈夫!

お昼寝はいつも最高だよぉ~~(≧∇≦)

 

 

今日の猫さまのおててを激写!

 

17.11.08今日の猫のおてて

あれ?ぼやけました💦

17.11.08 今日の猫のおてて最高!

近くを撮るって難しいですねぇ・・・
しかし、今日の「猫のおてて」もかわゆいです♪

 

この隙に「爪切り」でもしようかな~と思うと・・・

最近は「抱っこ」でも「爪切り」させてくれることもあるのですが
全てはエルシィの「ご機嫌」しだいなので💦

「寝ている時が一番」楽ちんです!

よ~し!今のうちに・・・と思い、爪切りを撮りに行って戻ってくると・・・

おめめ開けてあくびしてました(苦笑)おてて隠しながら。

 

猫はみんなエスパーにゃんこ?

なんでわかるの!?Σ(・□・;)エスパーにゃんこかな?

おかあさんの悪だくみ(!?んなこたない)は、すぐわかっちゃうのかな(*´艸`*)

皆さんのおうちにの猫ちゃんは、「爪切り」「お風呂」「そのほか嫌なこと」

察しますか???

「空気読まない」のが猫と思っていたけど、やればできる猫なんだなぁ~。

でも、爪切りは仕方がないのだよ!(*´艸`*)←この後結局切られたエルシィでした💦

 

 

 

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.