エルシィ日記・猫

【スルースキル高い猫!?】華麗なるブラッシングからの逃亡!

投稿日:


お母さんを警戒する猫

おかあさん、なにするデスか・・・?
エルシィ、いまなにもしたくないんデスよ・・・

ブラシに抵抗する猫

ブラシはイヤなのデス~~!
フギャッフギャッ

猫の必殺技しっぽ A GOGO

 

そんなおかあさんには、これをおみまいするデス!

え~い!!

猫神拳!ひゃくれつしっぽ!

アタタタタタタタ…ほわたぁ!(ドヤァ)

 

安心して遠くを観る猫

これでエルシィの「へいおん」はまもられたのデス!
きょうはこのへんで、かんべんしてやるのデ~ス!

ブラシをもって、あっちにいくのデス!

 

ブラッシングしてあげようと思ったら、気分じゃなかったみたいです

まだ「季節の変わり目」にあたるのか、抜け毛の量が多めのエルシィさん。
そんなエルシィさんにブラッシングをしてあげようと、猫部屋にお邪魔しましたら・・・

気分じゃなかったみたいです💦

いつもは、ゴロゴロ~~って言いながら目を細めてくれるのですが・・・

まぁ、猫タワー最上階に居る時点で「そっとしておいて」ということなんでしょうね。

 

ブラッシングできる時間が、この時だけだったので・・・

世間様は連休でございますが、母は忙しいのですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
この時間しかブラッシングしてあげられなかったので、ササっとでいいから・・・
ほんの少しでいいからやらせてくださいな~~。

猫さま的には・・・
自分でやるからいらないよ!・・・とか思ってるのかなぁ。

スルリスルリとかわして、ブラシがうまく入りません。
恐るべし 猫神拳の使い手!(*´艸`*)

まぁ、別に今日はいいかな・・・無理しなくても!
と、思った次の瞬間にエルシィが動きました!

 

続きます(*^▽^*)
のでコメント欄は閉じておきますm(__)m

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.