エルシィ日記・猫

【猫さま】気まぐれな君が好き!ひなたぼっこでご機嫌♪

投稿日:


窓辺にたたずむ猫171102

イイお天気でごきげん♪

カメラに気づく猫171102

なんですかぁ~~?

窓辺でドアップの猫171102

 

はのん
おかあさんと、あ~そ~ぼ!!

 

えるしぃ
えぇ~~・・・?

え~?という顔をする猫171102

 

近いよ!今は「ひなたぼっこ」の気分なの、わたし。

 

はのん
ごめんよエルシィ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

お天気がいいので猫さんはひなたでご機嫌です!

昼間、お日さまが出ていても空気が冷たくなってきましたが・・・
お部屋の中は別!!
特に窓際の「ひだまり」は猫にとっては極楽のような場所!

私もひなたぼっこ、好き~!(*^▽^*)

ですが、肌が弱いため・・・日光に当たる時は日焼け止めしなくちゃいけない悲しい作業付き~💦

はりきってご機嫌エルシィのもとに「あそぼ~♪」と行ったら、上の顔・・・

 

ショック!猫の「えぇ~・・・イヤだ~・・・」という顔!

病院に行った時もこんなお顔しないのに…

「えぇ~・・・イヤなんですけど!」のお顔ですね💦
私、すごすごと引き上げましたm(__)m

そうね!私もそうだけど、一人で居たいときってあるよね・・・ごめんねぇ・・・

そう思い、エルシィをそうっとしておき・・・家事をしていると
お腹が空いている時くらいの勢いで「にゃ~ん♡」とスリスリしにやってきたエルシィ(*^▽^*)

あれ?一人で居たいんじゃなかったのかい?(*´艸`*)

 

そんな気まぐれな君が好きだ!!!(^_-)-☆

 

 

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.