エルシィ日記・猫

猫、初めての『Halloween』を味わう!

投稿日:


ハロウィンを初めて知る猫

今日は「ハロウィーン」らしいですよ、エルシィさん!
・・・ということで、ハイ!これ!「HELLOWEEN」

ハロウィーンに疑問な猫

それはね・・・CDといって・・・あっ!?

ハロウィンを食べてみる猫

た・・・食べられないでふよ・・・エルシィさん

ハロウィンをかじる猫

うむ!味はしません!

ハッピーハロウィンな猫

 

えるしぃ
おいしいイベントなら「大かんげい」だけど、これは「あじ」がしなかったよママ!
はのん
ごめん、我が家にある【Halloween】的なもの、それくらいしか無かったんだもん💦
えるしぃ
「Halloween」じゃなくって「Helloween」なのね~

 

かぼちゃが付いてるものがこれしかなかった!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

今日はHalloween!・・・みたいです。

 

昨今盛り上がっていて、テレビでも特集!
今朝のお天気お姉さんも仮装してたし、根付いた?感もある「Halloween」

子供たちがいるので「レッツ パーリィ!」と言われますが・・・
おいしいスイーツを食べるのみなら、まだしも、「仮装したい」と。
やりません、やりません💦

大きくなったら、自分で渋谷とかディズニー行ってきてくださいね~(*^▽^*)…
という感じで、今年もわが家はスルーします💦

仮装もしないので、皆さんのお家の可愛い猫ちゃんの姿を見せてもらって楽しみたいと思います(^^♪

 

仮装はしませんが「Halloween」的なものとツーショット!

 

はい。
我が家の「Halloween」関連のものはコレしかないんです(*´艸`*)
CDですね♪

スペルが「a」ではなく「e」の「Helloween」のCDです♪

ウィッシュ!ではないのよ(*^▽^*)

Helloweenとは・・・?
1984年に結成されたドイツ出身のメタルバンド。
今もオリジナルメンバー2人含めて活動してます。
このアルバムは1996年発売の「Time of the Oath」(ボーカルはアンディ・デリス)
外国のバンドは、ボーカルがちょいちょい変わっても、バンド自体が続くのがスゴイですね

旦那さまのCDですね、ちょっとかじっちゃってごめん💦

せっかく出してきたので、久しぶりに聴こう♪

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.