エルシィ日記・猫

【猫・完全復活!】元気に走り回って遊んでいます!

更新日:


 

回復して服を脱いだ猫

 

猫さま、抜糸も終わって元気にしています!

病院で「抜糸」が終わってすぐに、術後服を嬉々として脱ぎ捨てたエルシィ。
服を脱いで、元の姿に戻ったとたんに「超」元気!!
部屋中、家中をどたんばたん☆走り回っています。

エルシィは普段「服」を着ないので・・・よほど窮屈だったのでしょうね💦

毛づくろいも、服が邪魔で出来なかった空白を埋めるかのように
念入りにやっております(*^▽^*)

抜糸も終わったことだし、体をキレイに洗ってあげたいなぁ~と思っているのですが
病院から「念のためお風呂は3,4日経ってからね」と言われているので
今週のよ~く晴れた日を狙って、お風呂・・・いれる予定です。

あ~、また暴れるのかぁ~と、遠い目をしたくなりますが(苦笑)
よく病院我慢してくれたからね!ごほうび!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

えるしぃ
その「ごほうび」は要りましぇん!たべものにして~

 

===スポンサーリンク===


 

よく遊び、よく眠る!「普通・普段」が喜ばしいです♪

元気がなくて心配しましたから、「普段通り」の姿を見せてくれることが
すごく幸せで嬉しいです♪

避妊手術後は、ちょっと落ち着く(運動量が落ちる)猫ちゃんが多いと病院で聞いたのですが
エルシィはかえって元気になってるような気がいたしますよ(*´艸`*)

我が家のお姉ちゃんも…
周りのお宅からは「女の子だから、おとなしくていいわねぇ~」と言われますが
実はかなり活動的で、常に動いて喋っていないとダメ・・・あれ?💦

似たのかな・・・やっぱり(*´艸`*)お姉ちゃんに…。

(ちなみに私自身は、あまりにおとなしいので心配された子供時代でした(^_-)-☆)

 

元気にじゃらしを狙う猫

 

じゃらしに狙いを付ける猫

 

猫がただ、「じゃらし」にじゃれているだけの動画

 

 

本当は、こちらのブログにちゃんと動画を貼れる仕様のハズ・・・なのに
未だにエラーが出ちゃうので💦YouTube経由です。
機械は難しいですねぇ(;´・ω・)

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.