エルシィ日記・猫

【猫ぽっかぽか】あったかい場所でごろ寝!

投稿日:


171028床でまったりごろ寝する猫

 

171028床でまったりアップの猫

 

171028ストーブの前でまったりする猫①

 

【避妊手術後】 抜糸をしに病院に行ってきました!

 

昨日、病院で無事に「抜糸」が終わりました。
しばらく時間がかかるのかなぁ~?と思ったら、
チョキッとササっと糸を切って、「はい!おしまい!」

術後、特に変わったことはなかったので
これからは「太りやすくなるので気を付けるようにしてくださいね~」とのこと。

何もなければ(ないのが一番良いですが)
次に病院に行くのは1年ごとの予防接種のみです。

エルシィ、服を脱ぎスッキリ!!!!
嬉々として部屋を走り回っております♪
なんとか無事終わりました!
コメントくださった皆さま、ありがとうございました(*^▽^*)

 

猫さん、寒い日は、ストーブの前でゴロゴロします!

 

寒くなってきたので、「こたつ」を出しましたが
「こたつ」にはあんまり寄り付かないエルシィ。

人間も一度入ったら、出られませんね(苦笑)

・・・ということで・・・

電気ストーブを出して来たら、エルシィが気に入ったようで前に寝転がるようになりました♪

 

171028床でまったり猫(反対側)

 

床でまったり猫(反対側)②

 

171028ストーブの前でくつろぐ猫

 

猫にストーブ、あったかいけれど気を付けて使おうね!

ただ、エルシィが間違って触ったり近づきすぎたり・・・という時の対策は取っていないので

エルシィが写真のように「ごろ~~ん」とできるのは、人間がそばで見ているときのみ。
少しでもお部屋を出るときは、消しています。

猫ちゃん専用の「ホットカーペット」や「湯たんぽ」があるようなので
そっちの方が安全なのかなぁ~?と思い、購入しようかな?と思ってます。

人間は、早くも風邪気味💦

エルシィは元気に過ごせるようにしたいね(^_-)-☆

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.