エルシィ日記・猫

【猫 術後】ぬいぐるみと遊ぶ猫…元気になって来て嬉しい!

更新日:


猫・マンチカンのぬいぐるみ

 

ずっと窓の外を見つめているエルシィに、
おねえちゃんが「ぬいぐるみ」を持ってきてくれました(*^▽^*)
自分の誕生日に買ってもらった、エルシィと同じ【猫のぬいぐるみ】です。

この子と一緒に遊んでくれるかな?

ぬいぐるみと遊ぶ猫

 

「見たことない子がいるなぁ」と…すぐに抱えて遊んでました。

 

ぬいぐるみと遊ぶ猫②171025

 

テンションMAX!で、抱えてガブガブ・・・

 

ぬいぐるみと遊ぶ猫③171025

 

もっと一緒に遊ぼうよ♪と嬉しそうなエルシィでした(*^▽^*)

 

小さいサイズの猫のぬいぐるみ、おもちゃとして大好きです!

 

お姉ちゃんが貸してくれた「猫」のぬいぐるみが大好きなエルシィ。
手術後、あまり反応はしなかったけど…昨日は喜んで遊んでくれました。

久しぶりにコロンコロン♪と嬉しそうに遊ぶ姿を見て、なんだかホッとしました(*^▽^*)
体も心も回復してきてるのだと思って。

ちょっと大げさなのかもしれませんね💦
でも、大切な家族が「元気がない」「妙におとなしい」のはやっぱり心配だったのです😢
「元気」が一番ですよね(^_-)-☆

 

大きな猫のぬいぐるみには猫パンチで応戦!

もうひとつ、おねえちゃんの部屋にある「大きな猫のぬいぐるみ」は
いまだに敵視?コワイ?対象のようで💦出会うと「猫パンチ☆」

自分よりも大きいですからね(*´艸`*)

大きなぬいぐるみの記事はこちらです
【猫の領地拡大計画!】エルシィの新しいお気に入りの場所
エルシィ、最近おねえちゃんのお部屋がお気に入りです。面白いものって?うん。お部屋の「主」(ボス)っぽいね(*^▽^*)ハイ・・・撮影はおしまい。おやすみエルシィ(*^▽...
 

 

・・・それにしても・・・
エルシィが家に来てからというもの、
子供たちが欲しがるぬいぐるみは「猫ちゃん」のものばかりです(*´艸`*)

子供たちも、猫ちゃんの魅力にどっぷりハマってしまってます。

我が家の「末っ子」兼「猫ちゃん」
子供たちはあなたとまた「じゃらし」で遊ぶのを楽しみにしているよ~☆

 

週末に病院に行く予定…雨女のパワーは封印したい!

金曜日あたりに、抜糸のため病院に行こうと思っているのですが
そのあたりならまだ「台風」の影響はないのかな?

本体が来る前に大雨~💦となってしまわないといいんだけれども。

エルシィを病院に連れて行く日(徒歩です)は
もれなく「雨降り」の日が多いんです💦

私が「雨女」なのか・・・はたまたエルシィが「雨猫」なのか(≧∇≦)
どっちなんでしょうねぇ(*´艸`*)

 

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.