エルシィ日記・猫

【術後 猫】台所にご飯の催促に来るようになりました!

更新日:


イスでくつろぐ猫171022

このイスは、もはや定位置となってます😊

イスの上で一点を見つめる猫171022

ほぼここに居て、そのまま寝て起きて・・・

ふわふわの猫のおてて171022

ふわふわのおててで、グイグイ腰を押してきます!
微妙に狭いよ~

イスの上でカメラ目線の猫171022

写真を撮っていないで、ここに座りなよ~・・・
って言っているみたいですね(*^▽^*)

 

まだまだおとなしい猫さんのままですが「ご飯ちょうだいコール」が嬉しい!

元気で居てくれるのなら、猫パンチでもイタズラでもどんと来い!だなぁ~と思う
今日この頃です。

部屋中走り回ってイタズラばっかりしていたエルシィが、
手術後元気がなくなっちゃって・・・家族も落ち着かない。
もう本当に元気ならそれでいいと思うんです。

でも台所に「ご飯ちょうだいニャー」とやってくることが増えまして
ちょっと安心しているんです(*^▽^*)

少しずつでも自分のペースを取り戻してくれているんだなぁ。

 

抜糸できたらブラシかけてあげたい!

そんなにすぐには許可は出ないのかな?
「いいよ!」と言われたら、晴れたあったかい日に軽く体を拭いて・・・
ブラッシングしてあげたいなぁ~。
「自分でやるからいいよ~」って言われちゃうかなぁ~?

 

「こたつ猫」までもう少し?「こたつ」には少しずつ、接近中です!

リビングでは「こたつ」が活躍中のわが家ですが、エルシィは入ってきません。
(お姉ちゃんの部屋の【こたつ】には入ってましたね)

体の具合や気分もあるのかな?と思うのですが
少し離れたところから眺めていただけでしたが・・・

少しずつ、近づきつつあります!

今日はこたつ布団の上まで来ました!
座いすでも寝ていました!

そのうち中に来るかな?

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.