エルシィ日記・猫

久しぶりに「猫のかぶりもの」かぶってみた

投稿日:


久々のかぶりものをかぶる猫

 

 久しぶりに「猫のかぶりもの」かぶったら…嫌がらない?

 

年末に向けて、不用品の洗い出しを始めたわが家です。
「使っていない品」として、目を付けられたのが…
以前購入し、かぶせてみたものの…嫌がったので人形にかぶせてそのままになっていた

「ねこのかぶりもの 水族館シリーズ」

↓「かぶりもの」はもうしないよ!とイヤイヤだった記事はこちら↓
【キタンクラブ かわいいかぶりものシリーズ】「ねこの水族館」似合うかしら?
【キタンクラブ】ねこのかわいいかぶりものシリーズ、水族館です!「KITAN CLUB」というカプセルトイ(いわゆるガチャガチャですね)おもちゃの会社から新作「ねこの水...
 

もうかぶらないものだし、要らないでしょう!と処分しようとする私に…
「じゃあ、捨てちゃう前にもう1回だけ!」と子供たちが懇願・・・
最後に1回だけ!!と・・・かぶった姿が上の写真でございます。

全然嫌がらず・・・むしろリラックスしてゴロゴロしていました。
アレッ?(・□・;)?
前はあんなに嫌がっていたのに・・・
そして「あれきり」全くかぶっていないのに・・・
なぜ?

捨てちゃうのがわかったのかしら?・・・なんてね(*´艸`*)

現在の「猫のかぶりもの」は「ハロウィン」 次は「クリスマス」!

 

今出ている最新の物は「ハロウィン」シリーズですね。
わが家はノータッチですが、かぶりものOKな子の姿をTwitterなどで眺めています。

 

そして、「ねこのかぶりもの」シリーズを出している「奇譚(キタン)クラブ」
次回作は「かわいいかわいい ねこのクリスマスちゃん」だそうです。

楽天やヤフーなどで予約を受け付けているところがあるのですが(11月発売)
なぜか公式HPには全然情報も写真もないんです。
フライング?載せるのは辞めておきます。公式情報を待つことにしましょ。

一部、写真も載っていましたがサンタさんやツリー、雪だるまにトナカイ、みんな可愛かったです。

でも…ある程度丈夫に作ってくれているからだと思いたいけれども

500円ですって~Σ(・□・;)ガチャガチャですよ!

結構しますよねぇ・・・お値段。
まぁ、本格的な季節もの衣装を購入…よりは安く、季節を楽しめるんでしょうね。

次は「お正月」かな?
来年の干支とか、鏡もち乗っけるのかな?(*´艸`*)(そういうかぶりものは、すでにあるようですね!)
来年の干支・・・何でしたっけ?

戌年・・・犬・・・ワンちゃんですか!

もしも干支のかぶりものがあるとしたなら・・・猫なのに犬のかぶりもの…なかなかシュールです!
どうなんでしょう?

「猫」は干支の中にはいないので、干支の動物になりきるのもたまにはいいかもしれないですね(^_-)-☆

 

今回は嫌がらなかったエルシィさんですが、
わが家の子供たちも「今日はOKだったが、次はダメだった」ということが多々あるので
猫さんもそうかもしれない!!たまたまかもしれない!

そんなわけで各イベントは画像加工でやってみようと思ってます(*´艸`*)

 

===お知らせ===
ただいま訪問をお休みしております。
ランキングバナーが出ちゃいますが、押さなくて大丈夫ですm(__)m💦

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫
-

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.