エルシィ日記・猫

【猫写真・動画あり】癒し系猫とぽっかぽかひなたぼっこ、ご一緒に!

投稿日:


 

お天気がいいので、猫のお仕事「寝る」がはかどりそうです!


カーテンの下の、やわらかい日差しが入ってくる場所がお気に入り。

「人を癒すには、まず猫みずから癒されないとだにゃ~~」とエルシィ。

ひなたぼっこする猫①

ひなたぼっこする猫①

 

ひなたぼっこ気持ちいいねぇ~(*^▽^*)

ひなたぼっこする猫②

ひなたぼっこする猫②

ずうっとお日さまが出ていればいいのにニャ~~

日陰でひと休みする猫

日陰でひと休みする猫

あれ?日陰でひと休みかな?
そろそろお昼寝してもいいんだよ~(*^▽^*)

 

===スポンサーリンク===


 

 連休が終わりましたが、我が家はまだ秋休みです!

子供たちは「秋休み」。
・・・とはいっても、プラス2日休みがあるだけなんですが・・・
大人は休みではないので、特に何かができるわけではないんですけどねぇ。

遊んで終わり、とならないようにと思ったら…ちゃんと勉強しててエライ!!(*^▽^*)

 猫のひなたぼっこシーズンが始まる!!見ているだけでもほんわか♪

冒頭の写真のように、ひなたぼっこを気持ちよさそうにしているエルシィ。
私も混ぜて欲しいですが…やらなきゃいけない事が、次から次へと雨のように降り注いできます💦

時おり、猫部屋をのぞくと・・・そのまま寝ていて・・・
忙しいさなかに「ほんわか」和みます😊
ちゃあんと「猫のお仕事」しているんだね♪
「寝ながら、和ませる」素晴らしい!(^_-)-☆

 

 【猫と遊ぶ動画】ささやかな癒しタイムをともにいかがでしょう?

手が空いた時に撮った動画です。

特別面白いことは何ひとつしていません(*´艸`*)
遊んでるだけですが、よろしかったら観て頂けると嬉しいです♪


「もっと遊んで!」とカミカミされながらせがまれますが、
ずうっとは出来ない・・・💦
あとはお姉ちゃんたちにバトンタッチ!お願いします(^_-)-☆

 

~~お知らせ~~

今日から「Google」の関連記事コンテンツを使っています。(おすすめ記事)
中に「猫ちゃん記事」とは関係のない記事が含まれていますが、
私のサブブログの記事ですのでご安心ください!(歌・映画などが多いです)

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ブログ村ランキング・人気ブログランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓
Ctrl押しながらポチっとしていただくとスムーズです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫
-, ,

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.