エルシィ日記・猫

【世界初!?お昼寝ブロガー誕生?】お仕事前の猫ちゃんに密着取材!

更新日:


 

【こねこちゃん取材班】お仕事前のねこさんに密着取材!いつも何してるの?

 

しょうがないから、取材受けてあげるわ~~~的なお顔のエルシィ嬢。
現代っ子猫の日常をのぞかせてください!m(__)m

たたずむ子猫

たたずみこちらを見るこねこ

 

えるしぃ
いつも見てるじゃない?まぁいいわ♡

 

必見!仕事のデキる女(猫)のプライベートタイムは、これだ!

 

はのん
質問:エルシィさんはお仕事されるうえで、気を付けていることはありますか?

 

体を清潔にするねこ

体をグルーミング中の猫

えるしぃ
体をキレイにすること!時間がある時はヨガもするのよ♡

ヨガはさすがに撮影させてはくれなかったが・・・
プライベートタイムは「自分磨き」に徹しているということか
さすがのプロ意識の高さ!

はのん
それではエルシィさん、今のマイブームを教えてください!

 

デキる女(猫)のマイブーム!ここから流行発信となる?

 

ダンボールをかじる猫1

ダンボールをかじっている猫1

 

はのん
・・・・・・エルシィさん?これは・・・?
えるしぃ
かじってるの♡今ハマってるの♡

 

ソフトにかじる猫

ソフトにダンボールをかじる猫

 

激しくかじる猫

激しくダンボールをかじる猫

 

取材班の質問にも答えずに、一心不乱に爪とぎソファをかじり続けるエルシィ。
よほどハマっているのでしょうか。
今年の流行はこれが来るか!?

はのん
もうボロボロです…買い替えでしょうね
えるしぃ
領収書取っておいてね!エルさまで!

いつも仕事場で見かけるエルシィさんの姿とは、また別の顔が見られた気がしますね♪
(いつも一緒とか言ってはいけません(*´艸`*))
エルシィさんは、そろそろお仕事のようですよ!

私たち取材陣も、今日はここで失礼するとしましょう。
エルシィさん、今日はどうもありがとうございました~~m(__)m

 

見よ!!これが猫界のお昼寝ブロガーの仕事中の姿!

 

お仕事中のエルシィさん

座いすのうえでお仕事する猫のエルシィ

エルシィ、今日もお仕事に励んでおります!
皆さん、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

「○○ブロガー」って響きがかっこいいなぁと思う、凡人の私でした(*^▽^*)

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.