エルシィ日記・猫

【猫のひなたぼっこ】陽だまりの下でボンボン遊びと舌ペロリ

更新日:



日向でボンボンにじゃれる猫

日向でボンボンで遊んでいる猫

 

日向で遊ぶ猫

お日さまの下で遊ぶ猫

猫と遊びながら日向ぼっこ♪猫好き幸せタイム満喫中!

数日前の写真ですが、エルシィとひなたぼっこしながら遊びました(*^▽^*)
カーテン越しとはいえ、結構日が当たるので…私は日焼け止め必須~。
でも気温はぽかぽか、気持ちのいいお天気です。

大好きなボンボンで、猫は大はしゃぎ!

お気に入りのオレンジのボンボンをくわえてきたので
転がして遊びましたよ~。
たまに、投げたボンボンを持って帰ってくることがあったので
「おぉ!これはスゴイ!ワンちゃんみたいだな~」と思い、
動画で撮影しつつ、投げてみたんですね(*^▽^*)

ドキドキしながら、投げたら…拾った~(*´▽`*)
でも「ちょうだい」と待っていた私の側を華麗にスルーしていきましたとさ(笑)

上手くは行かないものです(*´艸`*)
いつかまた持ってきてくれると嬉しいのですが。
(子供たちと遊ぶと、たまに持ってくるそうです…(・_・D フムフム)

ちなみにこの日は…転がしたボンボンが顔に当たってきょとん☆…を繰り返してました(*^▽^*)

遊び疲れて遠くを見つめている猫

 猫も遊び疲れひと休み!ボンボンは片付けちゃダメ!

ちょっと疲れたのか、日陰に行って休憩タイムのエルシィ。
ボンボンは、片付けられないように…そばに置いてありますね。

舌を出す猫

遊んだあと舌なめずりをしている猫

【必見】貴重な「舌」ペロリ!かわいい写真が撮れました!

舌がペロリと出ています(*^▽^*)
お腹が減ったのかな~?
それとものどが渇いたのかな?
ハゲ丸くんみたい…みんな知らないか 苦笑

この後すたすたと歩いて、お水をがぶがぶ飲んでからお昼寝したエルシィでした。

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-, ,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.