エルシィ日記・猫

【猫の寝顔】癒し系猫、ただそこにいるだけでいい存在

更新日:



しっぽでご挨拶

しっぽであいさつする猫

しっぽでお名前を書いてみたら・・・

しっぽでお名前

しっぽで名前を書いた猫

上手に書けたでしょ~?(≧∇≦)

 

寝ている最中の猫の肉球

寝ている最中の猫の肉球

はみ出して眠る猫

あまりに眠くて、ソファからはみ出して眠る猫

爪とぎのうえで眠る猫

猫のお仕事として、爪とぎのうえで眠る猫

 

猫のお仕事

お仕事としてよく眠る猫

 

「寝る」のは猫の大切な仕事!そこに居てくれるだけでいい存在

 

最近エルシィ、カリン様に似てきたな・・・おヒゲの感じが(*^▽^*)
色が同じだったらもっと似てるんだろうな~。

↓カリン様、こういうのです。似てる猫ちゃんいるかな?↓

【今年もあと2か月】10月!これからお仕事忙しくなります💦

こんにちは(*^▽^*)
10月になりましたよ~。
もう、あと2か月で今年が終わり。
今月からはカレンダーが発売されたり、手帳が発売されたりで慌ただしくなりますね💦
今年は手帳を買ったのに…全然使わず!結局別のノートに全てを書いていた私です。
あとは「メモ」!
「メモ」書いてペタリ☆
・・・で、ペタリしたまま、お出かけに忘れていく私なんですけどね(*´艸`*)

忙しくても頑張ろう~~(*^▽^*)

 

エルシィ=猫のお仕事は寝ること・居ること…君がいるから頑張れるよ~

上の写真のように、
「そこに居てくれるだけでカワイイ存在」だなと日々感じます。

若かりし青き日々の私は、そういう「大切な存在」を感じられることなく過ごしていましたが
「出会い」とは人を変えるものですね。夫、子供、そして猫。
ありがたい。

エルシィの「おしごと」は
みんなを幸せにして、なお且つ自分も幸せ~~
良いお仕事です(^_-)-☆

ただ、そろそろ朝夕寒くなってきたから…ダンボール爪とぎ寒いでしょ?
出してきた毛布とかふわふわお布団の方で寝ませんかぁ~?
ニオイが付いてないから落ち着かないのか寄り付かない💦

昼間は良いんですけれどねぇ~。
そのうち「寒いな」って思ったら、自然にもぐってくれるかなぁ(*^▽^*)

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ブログ村ランキング・人気ブログランキング・にFC2ランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓
Ctrl押しながらポチっとしていただくとスムーズです。



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-, ,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.