エルシィ日記・猫

【猫 写真】目指せ!癒し系猫!?すっぴんの猫は、美しい!?①

更新日:


床に寝転がる猫170921
細目でカメラ目線する猫

 

今日はシンプルに猫の写真に加工少なめ【すっぴん】(ほぼ)

 

いつも10年ものの古びたデジカメで写真を撮っている私。
画質・・・はスマホの方が断然いいのですよねぇ。羨ましい!
眩しいといけないので、フラッシュをたかないで撮影してますが・・・
暗いので、ついつい加工しすぎてしまいます💦
加工しないでも可愛いので(問題は私の腕なので(*´艸`*))

今日は原点に戻って「すっぴん」

完全ではなく、少し明るくはしてます(^_-)-☆
ええと、今度からお部屋が乱雑でないときには(苦笑)シンプルにやってみたいなと思っています!

かわいいカメラ目線の猫

できたら、もう少し光のある所で撮りたいなぁ~。
しかし、最近昼間は日差しが暑いのか…窓のそばに行ってくれないエルシィ。
日向ぼっこしている時の、ナチュラルなほわぁ~~とした雰囲気が大好きです♪
日向ぼっこ希望~m(__)m

えるしぃ
今日はここでゴロゴロする気分なのよねぇ

 

===スポンサーリンク===


 

横顔大あくびの猫

さぁ~、ちょっとお昼寝でもしようかなぁ~?という大あくびエルシィ。
今日も横からです。惜しかった💦
猫のあくび写真集作りたいのに~(*´艸`*)

あくびは見ている方もしたくなっちゃいますよね(*^▽^*)
さぁ皆さんもご一緒に!(´Д`)(´Д`)(´Д`)ファ~~

 お彼岸…美味し~い「おはぎ」が食べたい!

今日はお彼岸の中日ですねぇ。
あいも変わらず、お仕事でお墓参りは行けないので…心の中で祈るとしまして…
ちょっと「おはぎ」なんぞを食べたいなぁと思ってしまった私なのでした。
皆さん、おはぎは「あんこ」「きなこ」?
そして「つぶあん」「こしあん」?

私は「あんこ」「つぶあん」「もち米粗くつぶす」【おはぎ】が好きです♪

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ブログ村ランキング・人気ブログランキング・にFC2ランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓
Ctrl押しながらポチっとしていただくとスムーズです。

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.