エルシィ日記・猫

【大歓迎!猫の可愛い姿】眠れる長い猫

更新日:


170920お昼寝タイムの猫

170920よくのびて寝る猫

170920お布団はいらない猫

長くなった猫

 「長く」なったね☆

ある日エルシィを見て、しみじみとわが子が言った言葉です。

大きくなったねぇ・・・

ではなく、

長くなったねぇ・・・

(*^▽^*)

この伸びて寝ている姿は、可愛くてついつい写真に撮ってしまう・・・大好きな姿です♪

もちろん!!丸くなってるのも最高に可愛いですね(^_-)-☆

 

===スポンサーリンク===


猫だけでなく、人間にも言います

猫ちゃんは、上の写真みたいに寝てると「長い」という表現はわからないでもないのですが
わが家の子供は人間にも言います。
背の高い人を見て「長~い!」って💦

「高い」って教えているんですけど、つい言ってしまうようで…
どこかで失礼なことを言わないように気をつけないと~💦

本当に長くなっているのか?

昔の写真を出して比べてみます。

お願いポーズで眠る猫


過去記事:「寝顔コレクション~夏~」より…

まだ3か月ごろの写真ですね。小さい!かわいい♡
姿勢はちょっと違いますが、体長が大きくなっているのがわかります♪

人間の身長…とはやっぱり感覚が違う気がするから「長い」は正解なのかなぁ?

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ブログ村ランキング・人気ブログランキング・にFC2ランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓
Ctrl押しながらポチっとしていただくとスムーズです。

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.