エルシィ日記・猫

【猫好きなら許せちゃう】猫も喜ぶ!?新しいお気に入りの場所

更新日:


座いすでカメラ目線の猫

夫が使用していた「座いす」が壊れてしまったので、新しいものを買いました。

以前エルシィがお気に入りで乗っかっていた、この座いす・・・。

昔の記事はこちら

「トイレ終了?」と「座いすのうえのエルシィ」
 座いすが好きです!エルシィ、座いすが好きです。「座いすのうえのエルシィ」です。「くつろげるの?」と人間からすると不思議ですけど…猫さんはこういう不安定な足...

現在と比べると…小さいですねぇ(*^▽^*)
成長著しい時期とはいえ、2か月で大きくなるものですねぇ☆
座いすがお気に入りの子猫

↑↑こんな感じで遊んでいました。↑↑

↓↓今ではこのように使用されてます(^_-)-☆背もたれが立たないの~💦↓↓

座いすでくつろぎモードの猫

よいくつろぎっぷりでございます♪ さすがプロのごろ寝師!スペシャリスト!

===スポンサーリンク===


 

猫は新しいものも好きなんですね♪

しばらくはクッションに座っていたのですが…腰が悪いので、どうしても寄りかかりたいと💦
安いものでイイから~(^_-)-☆と大急ぎで購入してきたんですが
エルシィ、気に入っちゃったみたいですね(*^▽^*)

くんくん☆と匂いを嗅いで・・・「うむ!」というお顔をし・・・
良く滞在しています。

すでに家族や自分のニオイが付いているものの方が好きなのかなと思ったら、
意外に新しいものもいけるのですね・・・というか

新しいもの好きですか?(*^▽^*)

夫が座ろうとすると居るので・・・どうしたものか?(*´艸`*)

はのん
エルシィさんや、それおとうさんのなんだけど・・・

座いすが欲しい猫

 

猫の好き好きポイントは何?猫ちゃんのこだわり凄し。

座いすを自分のものにする猫

どこ吹く風~~♪
座いすのうえで遊び始めました(笑)
新しいものだし、家族や自分のニオイも付いていないのに
どこに好き好きポイントがあったのでしょうね?

単純に座りごこちが良かったのかなぁ?

 

えるしぃ
おとうさんには、わたしのをあげるよ~♡

わたしのって・・・あの立たない座いすじゃないの!?(*´艸`*)

俺さま、お猫さま降臨~。

さぁおとうさんは座いすに座ることができるのかな?
それとも、猫好きの血が騒いで・・・譲ってあげちゃうかな?

 

はのん
【座いすに座れない】におとうさんの魂を賭けます
えるしぃ
グッド!

冗談ですよ(^_-)-☆おとうさんは、意地でも座るでしょう。
※人の魂を勝手に賭けてはいけません。

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.