エルシィ日記・猫

【猫の寝顔】子猫ちゃん、たくさん眠って大きくなあれ!

更新日:


猫タワーでお昼寝する猫

寝ていたんだけど・・・

バイクの音で目を覚ます猫

バイクの音で起きちゃった!

目が覚めてもまたごろ寝する猫

でも気にしません!

タワーで気持ちよく眠る猫

・・・いっぱい眠ろう☆

===スポンサーリンク===


 

エルシィの98%は「心地よいねむり」で出来ている

 

残りの2%は「ごはん」かなぁ~?(*^▽^*)

またよく眠っていますが、道を通る「バイク・大きめの車」の音でよく目を覚まします。
でもパパさんの車じゃないから(…とわかってるのでしょうね)
動かずそのままお昼寝続行です。

【子猫ちゃんのうちはほぼ寝ていますよ~】と教えてもらい、その通りだなぁと思うんですが…
ちゃんと数値化したら、どれだけ寝てるんでしょう?(*´艸`*)
夏休み中にでも密着取材すればよかったかな(*´艸`*)

ダメです、私が起きなくて計測不可能…とかいうオチで終わりそう(笑)
・・・というか見られてたら落ち着かないよねぇ(-_-;)

 

猫ちゃんはひたすら眠って、食べて、出して(汚くてすみません)、また眠って・・・の繰り返しで
何かやってもガツンと叱られないし…
「いいなぁ、猫になりたいな」と言い出したわが家のお姉ちゃん。

でも、猫ちゃんになったら・・・大好きな「柿の種」が食べられない!!と悟り…Σ(゚д゚lll)ガーン
人間は人間でいいとこがあるよねぇ~と、宿題やり始めました(笑)
私も「人間やめたら猫に…」と考えたことあるけど、大好きな「梅干し」が食べられない!Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・と同じ感じで人間やってる似た者親子です(^_-)-☆

下の子は、好物が食べられなくなっても「ねこになりたい」そうです(*´艸`*)
学校で、将来の夢に「ねこ」と書きそうでドキドキひやひやしますよ。
先生ビックリしちゃうよ(´∀`*)ウフフ
「猫はお仕事じゃないから~」って言われちゃうかなぁ。

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-, ,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.