エルシィ日記・猫

【かわいい猫動画】ねことボンボンで遊ぶ

更新日:


【猫動画あり】猫と一緒にボンボンで遊ぶ!

いつもは、いちニャンでボンボンを狩りのように追いかけているエルシィですが
今日一緒に遊んでもらいました。
動画を撮ってみましたが、あんまり動きはないですね💦飼い主には可愛くてたまらないのですが・・・。
古~いカメラなので、いつもみたいに動かれると追いつかないかも~(*´艸`*)

お時間あったらご覧くださると嬉しいです(^_-)-☆


動画のボンボンは、家具の「スキマ」に入りにくくなるようにと、
お姉ちゃんが、毛糸グルグルまいて大きめボンボンを懸命に作ってくれました♪
おかげさまで紛失が減りました・・・がエルシィはちょっとくわえにくそう?

===スポンサーリンク===


そしておまけです♪

前回動画をあげた時のこと

記事はこちら

【猫の寝顔】エルシィは座ったまま眠っている!
ビックリ!猫ちゃんも座ったまま眠るんですね! もうすぐ子供たちが帰ってくるという昼下がり…パソコンの側に居たエルシィ。眠そうにしていたので、いつもみたいに...

とあるブロガーさんから「修行中ということでロック音楽で」とコメントいただいたので
音楽を付けなおしてみました(*^▽^*)

音楽聞くのは好きなんですけれど、いざ「選曲」となると「センス」が必要~。
私には皆無ですよ(-_-;)センス!
でも頑張って選んでみましたし、せっかくですので一緒に(^_-)-☆

 

きっと「ベスト・キッド」みたいな修行をして疲れたのでしょう・・・という感じ(*´艸`*)

「ベスト・キッド」とは・・・
内気で弱虫な少年・ダニエルが、好きな女の子を巡って嫌がらせをしてくる空手少年たちに立ち向かうため
空手の達人・ミヤギにコーチに付いてもらい、修行し、精神・肉体的に成長していくという1984年公開の映画。
修行シーンが印象的である。

 

主演の男の子だったラルフ・マッチオ元気かなぁ~?覚えてる人いるかなぁ?

個人的な興味ですみません💦映画も、雑誌買っていたくらい大好きなんです♪

うむむ・・・
ラルフ・マッチオの現在・・・子役の現在は知らない方幸せなのでしょうが・・・
細々と活動されているようですね💦
お子さまに「ベスト・キッド」の役名だった「ダニエル」と付けているそうですΣ(・□・;)

・・・と余談でした♪

寝ぼけ眼の猫
 

えるしぃ
ラルフ・マッチオとか、今どきの若者は知らないでしょ。たとえが昭和だよ~

はのん
だって、ラルフ・マッチオ好きなんだもん
チャンチャン♪

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-, , ,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.