エルシィ日記・猫

【猫の寝顔、可愛い♡】寝よう!~猫、睡眠の秋~

更新日:


 

 猫タワーの最上階は最高のエリアですよ、猫の皆さん!

猫タワーが大好きな猫
何かを見つめる可愛い目線の猫

こんにちは😊エルシィですみゃ~。
きのうは、おかあさんがスベってごめんなさいみゃあ~~

きのうのきじは・・・
 

【猫と季節を楽しむ】名句に贈る、エルシィの返句
「名月を とってくれろと 泣く子かな」 小林一茶もう名月の季節ということで・・・お空の「月」が猫ちゃんにはどう映るのだろう?と思いながらエルシィと一緒に、上...
 

 

エルシィは、あれからヒモでた~くさん遊んだのみゃん♪

猫タワーの上で満足な猫

ちょっとねむくなってきたから、
ひさしぶりに、たわ~のいちばんうえでおひるね!猫タワーで寝そうな猫

おやすみにゃん!!

猫タワーで寝た猫

 

スポンサーリンク


 

 猫もそろそろ秋準備!温い所を求めています!

 

朝晩、寒いくらいになってきましたね。
昼間は太陽さんさんでも、空気はもう秋・・・赤とんぼが飛んでます♪

ダンボール爪とぎソファでお昼寝がお気に入りだったエルシィも
最近はほわほわした感触の布団や毛布エリア
そして猫タワーのペントハウスで寝ることが増えてきました♪

これから寒くなってくるので、こうして過ごし方も変わってくるのかな。
エルシィが快適に過ごせるように…お部屋に置くものも少しずつ考えていきます☆

2か月後にはそろそろリレミト(脱出呪文)が効かない魔宮殿「こたつ」が登場するわが家。
ほとんど「こたつ」に居るようになるのかなぁ~?(*^▽^*)

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.