エルシィ日記・猫

【猫の可愛いポーズ!】振り返る猫の可愛さを発見してしまいました!

更新日:


座いすでくつろぎモードの猫

はのん
エ~ルシィ~ちゃ~~ん!

寝ながら振り返る猫170901
寝ながら振り返り返事する猫

はのん
・・・・・・呼んでみたかっただけ・・・

用が無いので昼寝する猫

 

スポンサーリンク


 

猫ちゃんの振り返る姿、かわいい!やわらかい!

ホントはタイトルを「見返り美人」って書きたかったんですが、

私の中のイメージでは、背を向けてひっそりとこちらを見返ってる感じ・・・

でもこのエルシィは「呼ばれたけど、動くの面倒くさくて首だけ向けましたぁん♪」

な感じだったので・・・「美人」はハードルが高いかな~(*´艸`*)。でも「美猫」にしちゃいます♪

 

しかし、猫ちゃんて体が柔らかいですよね!

この態勢からの首の角度も・・・すごくないっ!?Σ(・□・;)

ちょいと試しに、私もおんなじ格好してみたんですけど・・・

見返れません(苦笑)

つりそうです(イタタタ)

よし。好奇心は満たされましたv( ̄Д ̄)v イエイ

猫さま、呼んでも「反応」してくれなかったけど…

 

写真のように、最近呼ぶと「反応」してくれるようにはなったのですが

元気に「は~い!」という感じではなく、けだるそうに「ん?」です。

まぁ、最初は「ツーン」でしたので、反応してくれるだけでも嬉しいのです(*^▽^*)

が…

誰かと似ているなぁ、このお返事のしかた・・・と思ったら

(*´艸`*)お姉ちゃんでした(*´艸`*)

猫ちゃんに振り向いてもらえるだけでも嬉しい!

最初反応しなかった分、振り向いてくれるだけでも万々歳!
そのうち来てくれるようになるのかな?
今はご飯あげる時しか来ない・・・💦

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.