エルシィ日記・猫

【厳選!猫のおてて写真】かわいい猫の手

更新日:


おててモグモグする猫170901

 

ご飯のあと、お昼寝の前におててをキレイにしているよ♪

おててモグモグ猫正面170901

おててを食べてるわけじゃないよ~

おててペロペロする猫

 

スポンサーリンク


 

猫ちゃんのおててキレイキレイ♪

ご飯を食べたあとの毛づくろい。

お手手を入念にぺロペロしていたエルシィ。

まんまるのおててが可愛くて、つい撮影してしまいました(*^▽^*)

毛づくろいの最中は、基本動いているので…ほぼブレてしまいますね💦

口元で舐めているのは、ちょっとクリームパンに見えなくもない!?

終わったら、レッツ…お昼寝タイム(^_-)-☆

本日は簡単更新で失礼いたしますm(__)m

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.