エルシィ日記・猫

【子猫のお気に入り】ふわふわのクッションをもらいに来たよ!

更新日:


クッションが気に入った猫
クッションの上で大あくびする猫

 

スポンサーリンク


 

 

【クッションがお気に入り】子猫ちゃんはお姉ちゃんのクッションが大好き!

 

私がお掃除していると、やってきたエルシィ。

お姉ちゃんの部屋は面白いものがたくさんあるんだよね♪

お姉ちゃんのお部屋では、以前記事にした「本棚」がお気に入りポイント。
↓記事はこちらです↓
【猫の領地拡大計画!】エルシィの新しいお気に入りの場所
エルシィ、最近おねえちゃんのお部屋がお気に入りです。面白いものって?うん。お部屋の「主」(ボス)っぽいね(*^▽^*)ハイ・・・撮影はおしまい。おやすみエルシィ(*^▽...
 

さっそく目を付けたのが、「どうぶつクッション」

ゲーセンに行ったときに、取ったもので…何の動物かな?ワンちゃんかな?

ふわんふわんの手ざわりで、お姉ちゃんのお気に入りです☆

乗ってすぐ、気に入ったのかゴロン☆

おもむろに大あくびをして、寝るモードに突入です🐱

クッションの上でまったりする猫

 

 

ふわふわのクッションの上は、猫のBESTなお昼寝場所!

 

写真のあと、よ~く眠っていたエルシィ。

お姉ちゃんが帰ってきて、「そんなに気に入ったのならあげるよ(^_-)-☆」と言ってくれたのですが

下のねこ部屋に持ってくると、使わず…爪とぎソファでごろ~んとしてます。

はのん
硬い所も柔らかい所もOKなのねん

もしかしたら「お姉ちゃんのお部屋で」の居場所なのかもねぇ~~と、お部屋に戻しておきました。

しかし、どうぶつクッションの上の動物、かわいいですね(*´艸`*)

よくTwitterなどで見る「食パン」もいいなぁと思ってたんですが、しばらくはこちらで良さそうかな?

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.