エルシィ日記・猫

【猫の手貸します】かわいい猫の手を貸してベッドをGET!

更新日:


紙BOXで寝る猫

なぜ、こんなところにっ Σ(・□・;)

BOXが気に入った猫

ちょっと待って!それ、コピー用紙入れだよ~💦

BOXの中で黄昏る猫
おててを貸してくれる猫

「おてて」はほしい!(*^▽^*) いろんな意味で!

 

スポンサーリンク


 

猫さまはプラBOX(用紙入れ)がお気に入り♡

コピー用紙を入れている「プラBOX」が見当たらなくて、リビングに戻ってきたら
エルシィが中でくつろいでました(*´艸`*)

・・・なんでこんな所にあるの~?と思ったら、
子供が落書きしようと持ってきて置きっぱなしになっていたみたい。
ヽ(`Д´)ノプンプン オキッパハダメ~!

ちょっとくつろいでいるところ、悪いんだけども…それ今使うのよ~💦

こちらを見つめて、ぐっで~~ん!!とさらにくつろぐエルシィ。
どうしよっかな・・・
急ぐので、エルシィのぐで~んボディの下から、頑張って紙を束で引っ張り出し、
無事使用いたしました(*^▽^*)

ちょっと重くなった?…いやいや、成長した!成長ね☆(^_-)-☆

そっかぁ~、気に入ったのかぁ~・・・しょうがないなぁ~
・・・と思い、プラBOXを空にして置いてみましたが・・・今度は見向きもせず~。
「紙」ですか!?「紙」がないといけないんですか!?
でもコピー用紙は使うし・・・新しいのはもったいない…と思い…
読み終わった新聞紙をIN!

結果>>>喜んでガッシャガッシャさせながら、プラBOXの中で遊んでました。

中で遊ぶ分にはイイのですが、エルシィさんや・・・
さすがに「フタ」の上に乗ると、標準体重でもたゆみます!!(*´艸`*)

追記~~
トイレと間違えてしまうのでは!危ない危ない!と教えて頂いて
新聞紙計画は白紙に戻りました(苦笑)
紙だけに(*´艸`*)

その時々で、いろんな物に興味を示しますよね!
子供だから、好奇心旺盛なのでしょうかね(*^▽^*)

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.