エルシィ日記・猫

【猫おもしろ画像】かわいい!猫のピ~ン!と寝&おてて

更新日:


おばけ寝で寝る猫
おばけだぞ~が様になる猫

まねき猫風というか・・・
「おばけだぞ~~」風というか・・・
寝てるけど「ファイティングポーズ」というか・・・
・・・マッハパンチ打ちそう(*´艸`*)昭和世代にしかわからない「男塾」ネタですが失礼💦好きなんです…

おばけ寝で熟睡する猫

この「おばけだぞ~」といいたげなおてては、
寝ているところを見ていると、一番多く見ますねぇ。
かわいいので、いいのですが
お手手がしびれたりしないのでしょうか?
これは人間の感覚なのかな?
お腹に挟んだりしているのを見ると・・・
しょっちゅういろんな場所がしびれている私は心配になっちゃうのです(*´艸`*)

 

スポンサーリンク


 

 

そして・・・
別の日の撮影にて、こんな感じの寝相(*^▽^*)
猫ちゃんってこんな面白い格好で眠るのですね!!初めて知りました!

 

猫のおもしろ寝相はこちら!見て行ってください!

 

猫さま、まっすぐピーン!!となって寝ています・・・意外です!

 

いつも丸くなっていることの方が多いエルシィですが、ぴ~~ん!!と寝てました😊
・・・暑くなかったとは思うんですが💦壁と同化していますね(*^▽^*)

丸くなって寝るときと、ピンと寝するときと・・・何かが違うのでしょうかね?
気分?温度?
それとも・・・また夢の中で何かしてるのかなぁ~?

・・・って
この格好でいったい何しているというのだろうか?(*´艸`*)
・・・体操?姿勢が良くなる体操かな?TVで観たことある!
最近の若い猫ちゃんは・・・美意識が強いのでしょうか・・・なんちゃって。
その体操、ぜひ猫ちゃんでもないのに「猫背」の私に教えていただきたいものです。
もちろん、お代は「カリカリ」でいかがでしょう~?

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-,

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.