エルシィ日記・猫

【猫の本能!?】猫ちゃんには気になる!謎のトビラ

更新日:


はのん
教えてあげましょう!あそこのトビラはね・・・

「時の扉」だよ!!・・・ナ~ンチャッテ!(∀`*ゞ)テヘッ

えるしぃ
かあさん、そのネタふるい・・・90ねんだいだよ。
はのん
じゃ、じゃあ…「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」だ!
えるしぃ
…(いっしょだし。)つぎのネタは?なにしこんでるの?
はのん
「は…はねるのトびら」…(´・ω・`)ショボーン
えるしぃ
おあとがよろしいようでm(__)m

スポンサーリンク


 

で、結局あそこは・・・?

はのん
エルシィさんや、あなたのお顔がこわくなってしまいました💦

私の渾身のギャグのせいでないことを祈りますが(苦笑)
エルシィはこの扉の奥には行ったことがありません。
多分行く予定もないです。

・・・トイレですからね(^_-)-☆
誰かが入ると、目の前で待ち構えておりますが・・・
まぁ入らなくてもいいんじゃないかしら?(*´艸`*)

行けない扉の奥が気になるのは、人も動物も全く一緒ですね😊

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.