エルシィ日記・猫

【猫の領地拡大計画!】エルシィの新しいお気に入りの場所

更新日:



エルシィ、最近おねえちゃんのお部屋がお気に入りです。

面白いものって?

うん。お部屋の「主」(ボス)っぽいね(*^▽^*)

ハイ・・・撮影はおしまい。おやすみエルシィ(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク




 

 

猫はおねえちゃんのお部屋が好き!

最近、おねえちゃんのお部屋のカラーボックスの一番下でお昼寝するようになりました。
「自分のお部屋が一番好き!!」
なエルシィでしたが、最近は探すとほぼここにいます(*^▽^*)

カラーボックスは「本棚」で、本が寝かせておいてあるのですが
微妙にできる「すきま」にハマって過ごしています。

「狭い」「いい感じの暗さ」がいいのでしょうかね?(^_-)-☆

横にいる大きな猫のぬいぐるみ(ボス)は
怖がることもなく、果敢にパンチ☆かじって遊んでいます。

そして最後はやはり「お昼寝」

「お昼寝遠征」と言っても過言ではないですね♪

(ちなみに、まだおトイレは1Fに猛ダッシュして行きます。廊下はスルー💦)

着々と、エルシィの居場所が増えつつあるわが家。嬉しいな~(*^▽^*)

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.