エルシィ日記・猫

【猫かわいい画像】猫とスイカ、未知との遭遇

更新日:


 

実家から夏野菜がたくさん届きました!

 

ダンボールの中には、ワイルドにど~んと「夏野菜・果物」がたくさん入っていました!
 1つ、1つ・・・冷蔵庫にしまうために小分けにしてビニールに入れる作業をしていると・・・
エルシィが「なんですかミャ?」とやってきました。

 

スイカだよ♪

夏と言えばスイカ♪

 

猫にスイカ…食べられないのでダンボールの方がいい!笑

 

エルシィ、スイカを見るのは初めて。
茎の部分をカジカジしてみたり・・・押してみたり、じゃれてみたり・・・
でもあんまり重いので、うんともすんとも言わず「動かざること山のごとし!!」という感じだったので💦

すぐに送られてきたダンボールの方に吸い寄せられていきました(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク


 

おばあちゃん、猫向けにもおみやげよろしくです♪

エルシィにとってスイカとは・・・?

「なんか動かないし、反応うすいし、よくわかんない」存在だったようです。(;´・ω・)💦

スイカの香りというのも、切らないと出てこないので「食べ物」と思わなかったのかも。

他には「おかひじき」とか、「ピーマン」、「シソ」、「ブルーベリー」・・・
エルシィにはちょっと食べられるものはなかったね💦残念💦

あとでおやつの時間にスイカを切ったら、やはり香ったのか
ぴゅーんと走ってきて珍しく鳴きました。
「なんかいいニオイしたよ。ちょうだい」って言っていたのかもしれないね(^_-)-☆

 

 

===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.