エルシィ日記・猫

エルシィ的「爪とぎ」BEST!

更新日:


 

 

 

最初に購入しておいた爪とぎは・・

たま~にかじって遊んでいますが、爪は研ぎません・・・

ねこタワーの「柱部分」も同じ素材で「爪とぎ」できるようになっていますが、
最初ちょこっとだけガリガリして「なんかちがうなぁ」と思ったのか、
それきりです。

スポンサーリンク


 

今現在のお気に入りは?

「座いす」

「じゅうたん」も大好きで、見つけてはバリバリ爪とぎしております。

「習慣」を付けなくっちゃと思って、爪とぎし始めたら柱に連れて行って
お手手を持って一緒に「爪とぎしぐさ」をしてみているのですが・・・結局布系の所に来るので・・・

エルシィは「座いす」や「じゅうたん」など「布」がお好みなんですねぇ。

一緒に暮らしてみなければ、わからないものです💦

ただこのまま、あちこちの座いす・じゅうたんで・・・というのも何なので
ねこタワーの柱部分に、じゅうたん素材を巻いてみるのはどうだろう?と思っています。
決まった所で「爪とぎとぎ」できた方が、エルシィも楽かな?

ただ私は・・・
コードかじったり、危ない所じゃなければどこで爪とぎしても気にならないのですよん☆
あ、パパのスーツは困るかな(苦笑)💦

さてさて・・・彼女のお好みとあらば、準備してあげないとだね(^_-)-☆

いつも読んでくださり、ありがとうございます!
ブログ村ランキング・人気ブログランキング・にFC2ランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.