エルシィ日記・猫

ねこもフレンズになれるかミャ?

更新日:



 

明日8/14から「けものフレンズ」再放送はっじまっるよ~♪

 

すみません💦
猫の成長日記ブログですが、今日はこちらについて書いちゃいます😉

 

けものフレンズって何?

 

簡単に説明しますと「けもの=動物」で
【動物を擬人化(女の子)したほのぼのアニメ】でございます。
リアル放送時は「深夜アニメ」でした。
ご安心を!!
深夜アニメですが、いたって健全な、血みどろなものが一つもない平和なアニメです♪
一部のマニア向けの、ひいてしまうような内容もありません!
忙しい日常を送る、疲れた大人に・・・ほっこりとした時間を与えてくれますよ~😊
お話も分かりやすくて、むしろなぜ!?子供向けの時間に放送しなかったのかというくらい。

それが今回「夏休み」だからか「続編の宣伝」かはわかりませんが
「お子さま向けの時間」に再放送してくれるという神采配!!(続編放送が決定してるみたいです)

こちらでは月~金 朝7時30分~

※テレビ東京系列は上記の日付ですが、違うところもあるようです。
詳細は公式ページへGO!>>>けもフレ公式ページ

けものフレンズ「ようこそ じゃパリパークへ」OP曲が大ヒット♪

 

星野源さんがラジオで紹介したといわれる「けものフレンズOP」

「ようこそ ジャパリパークへ」

上記、アニメ公式動画です♪

 

 

===スポンサーリンク===



 

 

 

なんだか癖になるというか、元気な曲で私も子供たちも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カラオケでも歌いますよ~♪

 

 

わが家は子供たちも一緒に観てます。
アニメの中には「動物」がたくさん出てくるので、子供たちも図鑑を引っ張り出してきて
夢中で観ておりました。今でもリピートしてるかな。
朝ごはん食べるついでに…たまにはこんな感じもいかがでしょう~?(7時半じゃちょっと遅いかな💦)
わが家も、多分また観ます(苦笑)

そうそう・・・
メインの役どころで「サーバルキャット」が出てくるのですが、
このアニメの影響か、動物園へ見に行く人が増えたとか(*^▽^*)
私の住む県にはいないんですが、見たことある方いらっしゃるかな?
お近くに動物園がある方は、夏休みお子さまと行ってみるのもいいかも?

ブログの主役はエルシィですよ!!

かくかくしかじかねこねこですよ~~(アニメを説明)

ま、まって!「ねこ」もフレンズになれるかもよ!!

 

興味ないですね!猫ですもの(*´艸`*)

主役かぁ~~~。「メイン」ですでに「サーバルキャット」がいるし、「スナネコ」もいるし・・・
「家ねこ」は勝てないかにゃあ~💦(*´艸`*)
それでは「う~・・・がお~!たべちゃうぞ~」と、お家でポーズをとって楽しみますかぁ~😉

 

 

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.