エルシィ日記・猫

海の声じゃなくて、セミの声

更新日:



海の声だったらいいんだけど、海なし県だからねぇ~~

「セミ」だよ。

そう。「セミ」だよ。「ミンミンゼミ」だね。近くにいるのかな?

初めて聴いたから、気になるよねぇ~😊

この「ミンミン」すごい中、眠れるの!?

別に気にならないようです(^_-)-☆

スポンサーリンク


 

猫の「眠気」は最強!セミが近くで鳴いても平気!

 

こんなお天気だから、なんか「真夏!!」と思わないまま秋になっちゃいそうで💦
人間もそうだけど、むしろセミの声が聞こえると・・・実感しますね、「夏」なんだなって。

ものすごく近くでセミの声が聞こえたので、見てみると…庭の木に止まってました😊
網戸にすると、エルシィがやってきて「なんだろう???」と
ず~~っと聴いていましたよ♪ BGMみたいにして。

そして、そのままお昼寝してしまいました♪
さぁ、今のうちに床ワイパーしよっと~~(^_-)-☆コソコソ…

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.