エルシィ日記・猫

私(猫)をお祭りに連れてって!

更新日:



 

猫さんはふて寝していますが、サマーシーズン!

台風が見事に縦断・・・
皆さまの地域は大丈夫ですか?わが家は夜、大雨☂
影響がありそうな方は対策して、お気を付けくださいませ💦

さて!数日前のことになりますが・・・
人間のおねえちゃん方は、8月のお祭りシーズン揃ってお出かけです。
ワクワクで出かけたおねえちゃんを、見送るエルシィ。

少し経ってから、「結構な時間いない!と気づき
珍しく「ドア」に向かって「ミャ~、ミャ~」と鳴きましたが
もちろんすぐには帰ってきません💦

すぐにタワーのお気に入り場所で眠り始めてしまいました~😞
「静かでいいな」と思ったのか
「私もお祭り行きたかった!!」と思ったのかはわかりません。ホントの所はね…。

お姉ちゃんたちが行っちゃって、寂しかったのでは???なんて思って作った写真です。

 

スポンサーリンク


 

お姉ちゃんたちがお祭りから帰宅後「おみやげ」で猫さんご機嫌♪

 

おねえちゃん達がおみやげに「スーパーボール」を買ってきてくれました♪
が!

小さくてそのままでは危ないので、ガチャガチャのボールの中にいれてテープで留めてみました。

気に入って、転がして遊んでいましたよ~~(*^▽^*)良かったね、エルシィ(^_-)-☆

おねえちゃん達は本当は「水風船」が良かったそうなのですが・・・
「水風船」だけに…割るのはまぁいいけれど、水が怖いですね💦
水が入っていなければ、ヨーヨーみたいで良いおもちゃになりそうなんだけれどね☆

 



===スポンサーリンク===







         

-エルシィ日記・猫
-

Popular articles

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.