エルシィのヒトリゴト

猫はペントハウスがお好き

更新日:


まず一段、登れました♪

あと少し!!

未知のねこタワーの上部!

子猫ちゃんが、最初どのくらいの運動能力があるのかわからなかったので
とりあえず「成猫用」と書かれた「ねこタワー」を用意した我が家。

ねこタワー購入の記事はこちら→【キャットタワー購入しました】

来てすぐから下から3段目の「おうち部分」で寝てくれるようになったのですが
そこから上はなかなか行きません💦
まだ小さいから怖いのかなぁ~~?と思っていましたが、
子供たちが、じゃらしながら上を目指してみたところ・・・行けました!

はじめてのペントハウス!!(屋根はついていませんが( ̄ー ̄)ニヤリ)

お部屋の名前は「みはらし」😊

エルシィさん、今のお気持ちはいかがですか???

おいしいものかぁ・・・なにがいいかなぁ~? じゃぱりまんかな?

インタビュー終了~~~(*^▽^*)

スポンサーリンク


 

この後、ペントハウスの景色を思う存分寝ころんで楽しんだエルシィ・・・
自分できちんと降りてくることも出来ました♪

一度、出来るようになると・・・もう次からはすごいスピードでぴょんぴょん登っていきます!

ねこタワー攻略してからは、他の棚、家具なども一気に高い所に行けるようになりましたね(*^▽^*)
成長著しいですな♪(でも私の背の届かない所に行っちゃったりして💦)
高い所に行き来ができるのなら、エルシィがもっとお部屋で遊べるようにしてあげようかな☆

 

ブログ村ランキング・人気ブログランキング・にFC2ランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







☆Amazon

-エルシィのヒトリゴト

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.