エルシィ日記・猫

歯みがきがキライで困る子猫エルシィ

更新日:


歯みがき中・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー

スポンサーリンク




 

 

猫の通る道!?子猫さま「歯みがき」が嫌いで苦戦中です!

自由にさせてあげたくても、こればかりは今から慣れてもらわないとですねぇ~。
エルシィ、歯磨きが嫌いです…💦
まだしてあげる方も慣れていなくて下手、っていうのもあるんでしょうけど。
いやだぁ!!って抵抗する中押さえてゴシゴシするのはかわいそうな気もするけど、
お互い慣れていこうねぇ~!

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

(ちなみに指サック型布を使用しています。どれがいいのかわからないので、とりあえず。
歯ブラシタイプの方が良かったのか?はたまた歯磨き粉のお味が嫌なのか?
いろいろ試してみる必要がありそう~💦)

 

 

なんかうちの子供たちの小さいころの「歯磨きイヤイヤ~」を思い出して懐かしくなりました😊
当時はこっちも半泣きになりながら押さえてやってたけど…今はどんとこい!です😊
大丈夫だから、かあさんにまかせなさい😉(…って言いつつ、嚙まれるのがちょっとコワイ)

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィ日記・猫
-

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.