エルシィのヒトリゴト

わたしの別荘ミャ~

更新日:


ちょっとおかあさんがいなくなって、たいくつだったから
「てれび」のほうにいってみたミャ~。
そうしたら、うしろからなかにはいれたのミャ!!
だいはっけん(^^♪
ここはかなりおちつくから、わたしの「べっそう」にしようとおもうのミャ。

「えるしぃ~~?どこ行ったの~?えるしぃ~~?」

おかあさんがよんでるミャ。
ま、いっかミャ~・・・とおもったつぎのしゅんかん
とびらがひらいて、おかあさんがわらってたミャ。
おかあさんもはいりたいのかミャ~?

スポンサーリンク




える母です。
いきなり姿が消えて驚きましたが、定番の「テレビ棚の下」にいました😊
(旦那さまのうちの子猫もよくここにいたそうな)
思わず笑っちゃいましたが・・・
何もなければ、居てもいいんだけどコンセントやコード、ゲームがたくさん入っているから
エルシィには悪いんだけど、塞いでしまいました💦ごめんねぇ。

7月になりましたねぇ♪
梅雨のシトシト☂もそろそろ夏の日差しに変わるかなぁ~?

ついったぁ~もやってます。遊びに来てくださいね♪>>>エルシィ@ねこいろ

ブログ村ランキング・人気ブログランキングに参加しています☆
↓↓応援してもらえると嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィのヒトリゴト

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.