エルシィのヒトリゴト

【はじめの一歩】最初の、小さくて大きな一歩!うちに来た日の子猫さん

更新日:


おうちになれるのは たいへんミャ🐾

こわくてでられないミャ~

みんなも ねっちゅうしょうになるから おみず いっぱいのんでミャ~🐾(おかあさんがいってたミャ)

ついったぁ~もしているからみてミャ😉→ エルシィついったぁ~

 

初めておうちに来た日、お水を飲んでくれたエルシィの姿です。

お部屋をなかなか動かないで、おもちゃ箱の後ろに隠れてしまったり
ずうっとキャリーバッグの所で固まっていたり、
緊張していたんだよね?

だから、ゆっくりとでも出てきてくれて
お水を飲んでくれた時は、私たち家族もとっても嬉しかったし
ホッとしました(*^▽^*)

可愛い首輪を付けてもらいました♪(嫁入り道具)

家にやってくるときに付けてもらった手作りの首輪がとってもカワイイ!
ブリーダーさんからの嫁入り道具です!
「幸せに暮らすんだよ」と願いがしっかり込められていて、
見ている私たちもとても幸せな気持ち。
いいお母さんの所に生まれてきてくれて、
そして私たちの所に来てくれて、「縁」を感じますね♪

 

首輪はカミカミしてほつれてしまいました💦修復中!

でも、初めて付けた「首輪」
慣れないのかカミカミしてほつれさせてしまったので
外して修復しています。

首輪は付けなくてもいいのかなと思うのですが
記念の品、として大事にしようと思っていますよ!

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-エルシィのヒトリゴト
-

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.