日常

25万円バーガー!?

更新日:


 25万円ですってよ!


〈※25万バーガーの画像ではありません。本物は元記事でどうぞ♪〉

Twitterで「25万円のハンバーガー」記事を見つけて読んでビックリ!( ゚Д゚)
世の中にはいろんなバーガーを作る人がいるよねぇ…。「記念」で作られた品なんだそうな。
和牛とトマトが日本産か…いったい、どんな輝かしいものなのか、気になるところ。だって、どんなに高いものって言ったってさ…スーパーに売ってるものぐらいしか思い浮かばないもんね、庶民の私には…(苦笑)あ、でも金箔?はいらないかなぁ…。ロブスターとか、他の具も盛りだくさんだねぇ。全部盛りで、お味はどうなのか!?作った人が「一番じゃない^^」って言いきっちゃってるところが面白かったです…もっと自信をもって!




正直に申しますと、私…チェーン店のバーガーしか食べたことがないんですよ。日本でもたくさんこだわりの手作りバーガーを出しているお店はあるんでしょうね。TVでも見たことあります。でも食したことがない。
おいしそう~♪とは思うんですよ!でもなぜにお店に行かないのか!(メンドウだからではありませんよ^^)
答えは私のお腹。こういうバーガーはみな大きいでしょ。食べきれないんですよね…
お店に行ったとして…旦那さまと半分ことか…こどもっちと半分ことか…したらお店に迷惑かなぁ~?そもそもこどもっちが食べられるのか!?…なんて考え出しちゃうと…ど~もね…小心者ですみません…💦

 

そういえば、先日とってもとっても久しぶりに某バーガーチェーン店に行きました。騒ぎがあって以来どころか…かなり前から言っていなかったんだけども…お値段が意外に…こう…かかるというか…定食とかラーメンとかと変わらないじゃん!と思ってしまった。久しぶりだったので、それはそれで新鮮な気持ちでしたが…。
そう思っちゃうのは、もう若者ではないという事なのか(苦笑)こどもっちたちは大フィーバーでしたからね^^

ブログ村ランキング・人気ブログランキングに参加しています☆
↓↓ぜひ、応援してもらえると嬉しいです♪↓↓

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-日常

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.